« 再び、夢と感動をありがとう | トップページ | おでかけ♪ »

ぎんなん

のりまきです、こんばんわ。

Photo先日採ってきたぎんなん、こんなになりました。

実を取るのはそうとう大変でしたが、

ごらんの通り、立派なぎんなんがたっくさんlovely

Photo_2 で、さっそくいただきましたよ~

でも実は、まきまきファミリーで採ったぎんなんは種が小さすぎてこんなに美味しそうにはなりませんでした。

炙ったぎんなんは今日ハタさんにもらったぎんなんです。まきまきファミリーで採ったぎんなんの種よりも大きいんです。大きいのだけ選んで採ったそうです。

おいしかった~note

教訓:ぎんなんはでっかい実だけ採りましょうsign03

|

« 再び、夢と感動をありがとう | トップページ | おでかけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24205355

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんなん:

« 再び、夢と感動をありがとう | トップページ | おでかけ♪ »