« おでかけ♪ | トップページ | オフ会in小豆島2 »

オフ会in小豆島

のりまきです、こんばんわ。

1 週末、小豆島へ行ってきました。

2

『また釣りの話しか。。。。。。』と思った皆さん、

今回は違うんですよ~sign01

ほらっsign03うずまきも一緒なんです。

飛び込みたくてしょうがないうずまきを必死で抱きかかえてパチリッ

 

ジャジャ~ンsign03

 Photo_2

 

 

 

 

 

本日のメンバー大集合~(ほんとはマルくんも居るんですが、バトル回避の為ゲージに取り残されていましたhappy02

このオフ会、くーちゃんとみやっちさんが計画してくださったんですnoteありがとうございます。

合流したのはマルキン醤油記念館。ということで、

Photo_3

みんなでしょうゆソフトを食べて(これが醤油???って感じの、やわらか~~いバニラのソフトみたいでした)

今晩お世話になるペンションへ行きました。

2_3これが、今回のペンション

『シータイガーアイランドイン』です。

この建物で食事して~

 

 

 

 1_2

みんなはこの建物で寝て~

 

 

 

 

 

3_2 私はここで夜を満喫しましたbleah

なかなか良さそうなビーチでしょhappy01 

ここ、ペンションのプライベートビーチなんですよsign03

でも・・・・・・

釣果は聞かないでくださいweep

さてさて、2日目はどうなることやら・・・・・・

|

« おでかけ♪ | トップページ | オフ会in小豆島2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24317067

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会in小豆島:

« おでかけ♪ | トップページ | オフ会in小豆島2 »