« オフ会in小豆島 | トップページ | アポロン、ありがとね! »

オフ会in小豆島2

のりまきです、こんばんわ。

お待たせしました。

メインの2日目の朝がやってまいりましたnote

見て、このすがすがしい朝を

Photo って

アレッ???もしかして雨。。。

前日のお天気がウソのように、天気予報が見事に当たり・・・・・・bearing

それでも行ってきましたよ~

1 ココが日本三大渓谷美の一つ、寒霞渓です。紅葉がとってもきれいらしいんですが、

2

どっからどう見ても霧しか見えないですがcoldsweats01

たくさん出てくるらしいサルまでもがどっかで雨宿りでもしてるのか1匹も見当たりませんでした。

続いて行ったのはオリーブ公園。

ここでは仲間がさらに合流してくれました

これで全ワン集合ですnote

Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_8

 

Photo_17Photo_16みんな超~かわいぃお顔してるでしょhappy01

こんなにかわいぃ撮るの、超~たいへんなんですよ。

だから、集合写真はホラッ

Photo_11 見事に全ワン目をそらしてくれてましたcoldsweats01

 

そして、この旅のファイナルは、ライラちゃんのママさんがサプライズなプランを組んでくれました。

Photo_12以前はるるんさん家で会った、レッドくん(今はスパムくん)に会えたんですnote

小豆島に渡ったのは聞いてたんですが、とっても元気にスクスク育ってましたよ~sign03

スパムくんのママさん、急に押しかけてすみませんでしたcoldsweats01

 

2日目の雨は残念でしたがとっても楽しい2日間でした。

Photo_13この雨は『またきれいな景色を見に来いよ~』って、小豆島が言ってたのかも・・・・・・

きっとまた行くよ~heart04

|

« オフ会in小豆島 | トップページ | アポロン、ありがとね! »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
家に帰ってクーラーボックスを覗いてみたんですが、魚は見当たらなかったな~おかしいな~(?_?)
あれからみなさんでスパムくんに会ったんですね~可愛いぃ(^^)
2日目は残念な雨でしたが楽しかったです♪
今度はリベンジのリベンジかな??

投稿: みやっち | 2008年10月 8日 (水) 10時14分

          みやっちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
みやっちさんこそ、お疲れ様でした。
長時間の運転は大変だったでしょうね。
雨は残念でしたが、ワン達の嬉しそうなお顔がみれたし、いっぱいお話も聞けたので、とっても楽しかったですよ。
お魚の事は忘れて下さい。次回ご期待下さいませcoldsweats01

投稿: はらまき | 2008年10月 8日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24340312

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会in小豆島2:

« オフ会in小豆島 | トップページ | アポロン、ありがとね! »