« つまんないなぁ・・・ | トップページ | ようこそ!銀ちゃん »

夢と感動をありがとう

のりまきです、こんばんわ。

今日、久々にカープの応援に行ってきましたnote

1 仕事が終わって駆けつけると、もう試合は始まってて満席です。。。

でも大丈夫scissors

こんなことは想定済みで、はらまきが先に入って席を確保してくれてましたhappy01

席は敵側のレフト側。

でも周りは真っ赤っかです。

2 今回、初めて気が付いたんですが、カメラマンさん達って、超~真剣に球を追っかけてるんです。

ピッチャーが構えるちょっと前になると集中した顔つきになってカメラを持ち、キャッチャーのミットに球が入るまで瞬きもしない感じでレンズを見ているんです。

キャッチャーミットに球が入ると『フゥ~~~』って・・・・・・。またピッチャーが構えると・・・・・・

の連続なんですよ。

『当たり前のようにテレビ観戦できるのもこの人達が試合の間中集中してカメラを回してくれてるからなんだな~』と感激しました。

試合は、今回の観戦もまたまた逆転勝利scissors

今年3戦観戦して負けなしですhappy01

1 見て、この観客。

試合が終わってもう20分は経とうかというのにレフト側スタンドでさえまだまだ帰る気配はない程、盛り上がりましたnote

私にとっての市民球場は4、多分今日で最終日です。

なので、悪いと思いながらも足跡を残してきました。

はらまきが作ってくれた、うずまき印のケシゴムハンコですbleah

かわいぃでしょhappy01

球場を後にすると、入場門前にこんな看板が・・・・・・

5 “夢と感動をありがとう”。

『まさにそのとおり』と心に思いながら、家まで40分、歩いて帰りました。

市民球場、ほんとにありがとう。君の狭い狭いイスは忘れないよ~bleah

|

« つまんないなぁ・・・ | トップページ | ようこそ!銀ちゃん »

カープ」カテゴリの記事

コメント

逆転勝利って事は、金曜のナイターですな!?
テレビで見てたらスタンド満タン、日曜行きたかったんじゃけど・・・諦めました(T_T)

投稿: Hana | 2008年9月20日 (土) 22時24分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ほんとにすごい!毎日毎日超満席ですよね!
レフト側だって関係なし。赤一色ですよhappy01
だって今のカープ、いぃ試合するんだもんnote
スタンドから見てて楽しいのなんのって・・・・・・happy01

投稿: のりまき | 2008年9月21日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/23867969

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と感動をありがとう:

« つまんないなぁ・・・ | トップページ | ようこそ!銀ちゃん »