« 夢と感動をありがとう | トップページ | タチウオさん、起きてよ~ »

ようこそ!銀ちゃん

のりまきです、こんにちわ。

1 午前中、らんちゅうの品評会を見に行って来ました。

広島ビックアーチっていう、サッカーチームのサンフレッチェがホームグラウンドにしているスタジアムもある公園で開かれました。

2 今回もすごい賑わいです。

うちの子達などとは比べ物にならないすばらしいらんちゅう達が、ぞくぞくと入ってきます。

ただ、今回のお目当ては他にもあったんです。

Photo_3Photo_2   これです、これsign03この公園には立派なイチョウ並木があるんです。

モデルは、ドシャ降りの雨の中、必死になって銀杏を取ったはらまきさんですbleah

二人してビシャビシャになりながらたくさん採れましたよscissors

さぁ、食べれる日が待ち遠しいですheart02

 

おっと、忘れちゃいけない。

うちの新しい仲間、

Photo_4 “銀ちゃん”ですnote

はらまき様、文句一つ言わず買ってくれましたhappy01

命名ははらまき様です。銀杏と一緒にうちに来てくれたから銀ちゃんだそうです。

銀ちゃん、立派に育ってねsun

|

« 夢と感動をありがとう | トップページ | タチウオさん、起きてよ~ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/23906436

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!銀ちゃん:

« 夢と感動をありがとう | トップページ | タチウオさん、起きてよ~ »