« ようこそ!銀ちゃん | トップページ | Bigなバス!? »

タチウオさん、起きてよ~

のりまきです、こんにちわ。

週末、タチウオのリベンジに行ってきました。

最近、行っても行っても数匹しか釣れてないので、『今回こそはsign03』と気合い入りまくってました。

が・・・・・・

1 朝方まで全然釣れず、

それまで車内で寝てたはらまきが起きてきた途端に先に釣ってしまう始末despair

はらまきはタチウオを始めて釣ったので大喜びです。

『これでは師匠の面目が丸つぶれになってしまう。。。』

2 と、意地で1匹だけ釣り上げましたが、

この1匹で終わり。

またまたリベンジ失敗に終わってしまいました。

タチウオさん、どこに行ってしまったんでしょう???

もしかして

Photo うずまきと一緒で爆寝してたのかな~

 

 

Photo_2今回もシソ巻揚げで食べました。

釣果には全然満足できませんでしたが、おいしい食卓には満足できましたよ~happy01

それにしても私のリベンジはいつになることやら。。。coldsweats01

|

« ようこそ!銀ちゃん | トップページ | Bigなバス!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

太刀魚は夕マズメ、朝マズメがいいですね。特に朝マズメは4時くらいから海面がキラキラ入れ食いモードに入ります。が、これも当たり外れが・・・食いが立った時はルアーで攻めれば数釣りが楽しめますよ(^_^) って、そんなにうまくは行きませんど・・・(^_^;)

投稿: Hana | 2008年9月23日 (火) 17時13分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そんなにうまくいかないから釣りは楽しいんですよねcoldsweats01
ルアーでの釣りばかりしてたのですが、
エサでの釣りも覚えようと、合わせるタイミングを特訓中なんです。これが思うようにいかないんですよね~happy02
次回こそ・・・・・・

投稿: のりまき | 2008年9月23日 (火) 20時55分

のりまきさん。こんにちは。。。
太刀魚まで釣っちゃうんですね~coldsweats01
凄いです。。。
最近ダンナさんがエギでのイカ釣りに
はまっておられます。。。
やっぱり食べられるものがいいですよねェ。。

投稿: いぷのすけ | 2008年9月25日 (木) 16時10分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
アオリイカ、いぃですよね~happy01
タチウオのハイシーズンはもうちょっと先ですから、今はアオリイカやってたほうがいぃですよ!
私もそろそろエギ投げに行こうっとnote

投稿: のりまき | 2008年9月25日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/23957558

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオさん、起きてよ~:

« ようこそ!銀ちゃん | トップページ | Bigなバス!? »