« 台風さん、待ってるよ~♪ | トップページ | きょうもカープは勝ち勝ち勝っち勝ち »

釣り三昧

のりまきです、こんばんわ。

週末、サヨリ釣りに行ってきました。

サヨリを釣りに行く!と言うとはらまきも喜んで付いて来ます。

たくさん釣れるからと、釣り場で食べる釣りたての刺身が格別においしいからのようです。

今回も予想通りたくさん釣れましたよ~happy01

という訳ではらまきのリクエスト、釣りたての刺身も食べたのですが、

今回の本当の狙いは近いうちに行きたいタチウオリベンジの為のエサの確保と、

先日居酒屋で食べた海鮮サラダが超~おいしかったのでその再現の為でした。

Photo その再現した海鮮サラダがコレです。

おいしそうでしょscissors画像だけは・・・・・・

サヨリとアジの刺身で作った何の変哲もない海鮮サラダのようですが、ドレッシングの代わりにワサビを混ぜた麺つゆをかけてるんです。

味はというと、先日食べたものに似てはいるものの、もう少し改良が必要なようですcoldsweats01

はらまきは『ワサビ入れすぎpoutと文句タラタラでした。

1_2 『それでは汚名挽回happy02』とばかりに一夜干しにしました

さっそく高評価で、

2_2 いやしんぼのうずまき君、目を輝かせておこぼれを貰おうと真下に張り付いてますsmile

はらまきの評価も高ければいぃんですが・・・・・・

翌日は久々?に野池へプカプカしに行ったのですが、

子バスばっかり3匹釣れただけの煮え切らない釣りとなってしまい、記事はボツですbearing

『最近、バス釣りの調子悪いな~』って最近だけの話じゃないかcoldsweats01

|

« 台風さん、待ってるよ~♪ | トップページ | きょうもカープは勝ち勝ち勝っち勝ち »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/23788748

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り三昧:

« 台風さん、待ってるよ~♪ | トップページ | きょうもカープは勝ち勝ち勝っち勝ち »