« タチウオさん、起きてよ~ | トップページ | 再び、夢と感動をありがとう »

Bigなバス!?

のりまきです、おはようございます。

さっき、バス君のリベンジに行ってきました。

今日は魚切ダムってとこにプカプカ浮かんできましたよ~happy01

1 230分くらいで2匹ゲットsign01

『今日こそは爆釣note

と思っていましたが、

この後2時間まぁ~ったりとした時間を過ごして

タイムアップ寸前、

バシュバシュッ!!すごいいきおいで何者かがルアーをひったくってくれましたnote

合わせるとかなりのトルクsign03

『やった~!久々のビッグバスhappy01

と、慎重にファイトしてましたが・・・・・・

なんか違う???

ズズズズズッて感じで引っぱります。

3近くまで寄ってくると、ウネウネした魚体が見えてガックリ・・・・・・

一気に緊張感が抜けて余裕が出来たので

ファイト中の写真なんか撮っちゃいました。

2_2 ビッグバスだと思ってた正体はコイツでした。

まぁ、よく暴れて楽しませてくれたので満足満足な朝でしたhappy01

|

« タチウオさん、起きてよ~ | トップページ | 再び、夢と感動をありがとう »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/24060659

この記事へのトラックバック一覧です: Bigなバス!?:

« タチウオさん、起きてよ~ | トップページ | 再び、夢と感動をありがとう »