« でっきた~♪ | トップページ | ヤズはどこ行った~??? »

おとなのあじ

うずまきだよ

きょうはあたらちいあじをはっけん!

サントリーのゼロナマっていうんだって

おいちいんだよ♪

もっとほしかったのに、モウダメってとりあげられちゃったんだ

つぎはのりまきがイモジョウチュウのつぎにしょっちゅうのんでるプレミアムモルツっていうのをのんでみたいな~♪

|

« でっきた~♪ | トップページ | ヤズはどこ行った~??? »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくん。こんにちは。。。
シェリーと仲良くしてくれてありがとうね。。
天国へ行っちゃったけどいつまでも
お友達だよ~ってシェリーが言ってました。。

のりまきさん。はらまきさん。
温かいコメントありがとうございました。。。
まだまだ寂しさは消えませんが
優しいお言葉に支えられております。。。
今日もうずまきくんに癒されました。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年8月31日 (日) 14時44分

いぶのすけさんへ
うずまきだよ
シェリリンちゃんはぼくにとってはじめておともだちになってくれた
だいじなおともだちなんだよ
もちろんいつまでもね!
いぶのすけさん、
ぼくのじまんのにっきでこれからもいっぱいいやされてね!
がんばっていっぱいかくよ!

投稿: うずまき | 2008年8月31日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/23268857

この記事へのトラックバック一覧です: おとなのあじ:

« でっきた~♪ | トップページ | ヤズはどこ行った~??? »