« 寝違えた | トップページ | サザエさん »

おヒマなファミリー

のりまきです、こんばんわ。

このお盆休みのまきまきファミリーはほんとうにおヒマです。

いつもなら急遽どこかへ出の予定を作るんですが、今年はな~んにもナッシング~sign03

Photo 今日は曇ってたのでうずまきをドッグランへ連れてってきました。

この夏場の暑い時期、ドッグランに行けるチャンスなんてなかなかないのでうずまきは大喜びnote

ただ、ワンが超ハイテンションの黒ラブちゃん1匹しかいなくて。。。

ポツ~ンッてちょっと寂しすぎました。

1  ドッグランでは暑さ対策からかゴーヤを育ててらっしゃるんです。

好きなだけ持ってって!!って言われました。ラッキーnote

右のゴーヤ、目に付きますよね~。

2_2 『うずまきみたいhappy01 家に飾ろう』ってもらってきました。

で、今回も

ドッグランの帰りと言えばやっぱりこれでしょsign03

Photo_2 しばらくバス釣りに行ってませんでしたが、やっぱり楽しい~note

池に浮かんで一投目で釣れちゃいました。39cmのバス君です。

今日は爆釣か!?

と期待したんですが。。。。。。

まぁ、久々だったんで1匹でよしとしておきます。ドッグランのついでbleahだし

|

« 寝違えた | トップページ | サザエさん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/23026857

この記事へのトラックバック一覧です: おヒマなファミリー:

« 寝違えた | トップページ | サザエさん »