« こまったニャ~ | トップページ | 連休突入~♪ »

ネコ対策

のりまきです、こんばんわ。

課題にしていたお庭のネコ対策をしました。

まず、タロウのパパさん家でいただいた砂利を敷き詰め、

チョコミントさんから教えていただいた水入りペットボトルをたくさん置き、

マーキング匂い消しとネコが嫌う匂いのする砂みたいなのを購入、

ついでに除草剤と

Barikann これ!

アレッ?これは???

そう、バリカンでsmile

先日から『自分でうずまきのサマーカットをしたいな~』って思ってたんですが、ワゴンセールをしていたのでついつい買ってしまいましたnote

でさっそくバリバリバリッsun

Uzu おなか周りをスッキリさせてみましたnote

涼しそうでしょnote

|

« こまったニャ~ | トップページ | 連休突入~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコちゃん対策、大変ですね。
効果があったのかな?
バリカン、上手に使えてますね~。
わたしもミント用にバリカンを買いましたが
上手くできなくてお蔵入りです。
またチャレンジしてみようかな。

投稿: チョコミント | 2008年8月11日 (月) 20時34分

チョコミントさんへ、
のりまきです、おはようございます。
バリカン、やってみると超~簡単noteですよ!
もしや痛いの???と心配だったのですが、私のすね毛で試したところアタッチメントを装着したら全く痛くもかゆくもありませんでしたよ。
予想以上に簡単なので、思い切ってバリバリいっちゃってくださいね!!

投稿: のりまき | 2008年8月12日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/22903099

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ対策:

« こまったニャ~ | トップページ | 連休突入~♪ »