« がぁ~がぁ~ | トップページ | おとなのあじ »

でっきた~♪

のりまきです、こんばんわ。

先日から密かに計画を練りながら作っていたものが、やっと完成しましたhappy01

Photo ジャジャ~ンsign03

これ、どうですかsign02

先日行ったドッグカフェにこんな感じの洒落たリードを売ってて、『こんなの自分で作れるじゃんsign03って頑張ってみました。ついでに首輪もお揃いで作ってみました。

ポイントはココsign03

Photo_2 オリジナルなのがよくわかっていぃでしょnote

私的には『強度は問題なしっsign03』と自身満々ですが、はらまきの必死の抗議に会い、来週末ドッグランで初装着して強度チェックをすることとなりました。

信用ないな~。壊れる訳ないのに・・・・・・』 

(多分・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

|

« がぁ~がぁ~ | トップページ | おとなのあじ »

」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
可愛いですよ。素敵な作品ですねっ。
わたしもはらまきさんと同じで強度が気になりましたが、
ドッグランで試用するなら、安心ですね。
「UZU」って、可愛いですね。

投稿: チョコミント | 2008年8月24日 (日) 20時49分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
チョコミントさんは味方になってくれるかと思ったのに、チョコミントさんまで強度が心配だなんて・・・・・・weep
ミント君用も作りましょうか!?
ちょっと緩めでsmile

投稿: のりまき | 2008年8月24日 (日) 22時24分

手作りのリードなんてすごいですね!ホントにお店で売れそうです。これでお散歩したら注目の的まちがいなしですよ!
強度テスト、合格するといいですね(^v^)!

投稿: かりんと | 2008年8月25日 (月) 01時14分

かりんとさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ですよねぇ~note注目の的、間違いなしですよねぇ~happy01
うずまきが今以上に人気者になっちゃうかなぁsign02

投稿: のりまき | 2008年8月25日 (月) 19時43分

こんばんはhappy01
凄ぉ~いsign01うずまきくんらしくて かわいいですねheart04
でも私、ちょっとパクリたくなって来ましたsmile
と、
思ったけど・・・
ダメですhappy02めぐは自分で歩かなかった・・・bearing
残念sweat02

でも このリードでお散歩したら 人気度がかなりUPですよlovely

投稿: ちぇりん | 2008年8月25日 (月) 22時53分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
このリードは自分で歩かないメグちゃんにピッタリかも・・・。
強度不足ではらまきから使用許可が下りなかったら、名前を“UZU”から“MEGU”に替えて贈呈しましょうかねsmile
でも、メグちゃんのイメージはピンクを基調に水色が入る感じかなぁchick

投稿: のりまき | 2008年8月26日 (火) 20時05分

素敵ですね!!
芯になっている 紐は 何で出来ているのですか?

ドッグランでの 合格を祈っています。

投稿: ぽっきーパパ | 2008年8月28日 (木) 20時10分

上の名前を間違えました。ぽっきーママです

投稿: ぽっきーママ | 2008年8月28日 (木) 20時13分

ぽっきーママさんへ、
紐部分は太さ1.5mmもあるワイヤーで出来てます。だから切れるはずはないんですよ。
アクリルの透明ビーズを雑貨屋さんとかで売ってるので、それに着色して穴を通るギリギリのワイヤーを使って作ったんです。
カシめるのに力がいるだけで結構簡単なんですよ。
強度チェック(デビュー)が楽しみですheart02

投稿: のりまき | 2008年8月28日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/23199462

この記事へのトラックバック一覧です: でっきた~♪:

« がぁ~がぁ~ | トップページ | おとなのあじ »