« 夏の風物詩 パート1 | トップページ | ネコ対策 »

こまったニャ~

のりまきです、こんばんわ。

最近、困ったことが起きてるんですdespair

うちのお庭がネコちゃんのtoiletになってるんです。

うちを気に入ってくれるのは構わないんですけど、ウ○チはちょっとカンベンして~!!

という訳で、昨日、toiletスポットに酢をかけておきました。

さらに、週末になったら砂利を購入して、土がむき出しになってるところを隠そうかと計画中です。

もっと効果的な手段をご存知方、至急知恵をください。

|

« 夏の風物詩 パート1 | トップページ | ネコ対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの駐車場の砂利でよければ、いるだけお使いください。

投稿: タロウのパパ | 2008年8月 6日 (水) 10時07分

タロウのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
是非是非もらいに行きますよ~shine
ありがとうございますnote

投稿: のりまき | 2008年8月 6日 (水) 21時13分

ペットボトルに水をいれて置いておくといいって聞くけど、
この作戦は効き目ないのかな?
わたしは前住んでいたところで、
散歩中のわんこがわたしの車のタイヤに
毎日マーキングするのが悲しかったです。
とくに策はなく、されるがままでした。とほほ。

投稿: チョコミント | 2008年8月 6日 (水) 22時36分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
さっきも庭でネコちゃん見掛けました。
しかもそのネコちゃん、お腹がおっきくなってるんですshock
こうなったら効果がありそうな事、手当たり次第に試してみます。
ありがとうございます。
私もされるがままなんてイヤですから!

投稿: のりまき | 2008年8月 7日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/22804360

この記事へのトラックバック一覧です: こまったニャ~:

« 夏の風物詩 パート1 | トップページ | ネコ対策 »