« タコさん絶好調!? | トップページ | 惨敗・・・・・・ »

キキ♪

こんにちは、はらまきです。

先週の週末の話ですが、久しぶりにお気に入りの店「木樹」にランチに行ってきました。Photo_2 2_4

手作り感がいっぱいで、店内もいろんなものがたくさん飾ってあってかわいいんです。 

そこは、結婚前に連れて行ってもらった店なんですが、お店のおばちゃんが不思議な雰囲気の人なんです。魔女みたいなかわいい感じ!?かなぁ。。。

2_3231_2不思議なちからもあるみたいで、初めて行った時に、「あなた、近いうちに幸せになれるよ!!大丈夫!!」と言われたんです。

     確かに私は今、毎日幸せに暮らせてますが、なぜかのりまきは幸せになるとは言われなかったんですよね。。。あれ?(汗)

まぁ、そんな事はいいんですが。

で、まきまき家がランチだけで終わるわけはなく、いつものコースとなりました。

Photo_5 久々にカヌーに乗って日かげは涼しくて気持ち良かったのですが、うずまきがじっとしてるわけもなく監視が大変でした。

バスが釣れた時には、テンションがマックスになり、写真後に飛びついてバスをくわえ大はしゃぎ!!

「お魚くわえたうずまき」は慌ててしまい写真が撮れず無し!。。。残念(涙)

|

« タコさん絶好調!? | トップページ | 惨敗・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/22219422

この記事へのトラックバック一覧です: キキ♪:

« タコさん絶好調!? | トップページ | 惨敗・・・・・・ »