« 釣りたて晩御飯 | トップページ | タコさん絶好調!? »

ありがとう

まきまきファミリーです、こんばんわ。

先日、大親友のタロウ君が天国に逝ってしまいました。

生き物を飼っている以上、いつか辛い別れがあることはみんなわかってて飼っているのですが、家族の一員となってしまった1匹との別れはあまりに悲しすぎます。

強くてやさしいタロウ君は、パパさんママさん達を天国からず~っと見守っててあげるんだろうね!

うずまきと仲良くしてくれてほんとにありがとね♪

|

« 釣りたて晩御飯 | トップページ | タコさん絶好調!? »

」カテゴリの記事

コメント

タロウも うず君と親友になれて幸せでした ありがとね

タロウに出会えて私達も幸せです

タロウ  ありがとう


投稿: タロウのパパ | 2008年7月 3日 (木) 11時52分

タロウくん。記事にたまに登場されてましたね。。。
何度か拝見させてもらったことがあります。。。
ほんとこればかりは慣れることはできず
その辛さといったら想像以上で
なかなか受け入れることが出来ないでしょう。。
でも愛情たっぷり受けて天使になったタロウくん。
天国へ行ってもたくさんのお友達が待ってくれてると
思いますよ。
安らかに眠ってね。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年7月 3日 (木) 16時02分

タロウのパパさん、ママさんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
私達もタロウ君に会えて幸せでしたよ!

投稿: まきまきファミリー | 2008年7月 3日 (木) 20時59分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
パパさんママさんが少しでも早く元気になってくれそうなコメントをくださってありがとうございます。
そうですよね!タロウ君、天国でもたくさんの友達が出来て幸せになれますよね!

投稿: のりまき | 2008年7月 3日 (木) 21時35分

こんばんは。かりんとです。タロウくん、こちらのブログでしかお会いしたことはないですが、いつも、うずまきくんのことを優しく見守ってくれて、強く逞しいワンちゃんだったと記憶しています。
ワンちゃんのいるお家ならみんないつかは訪れることなので、考えるととても辛いです。
でも、タロウくん、天国へ行っても、うずまきくんやみなさんの心の中にずっと残って生き続けていきますよね。私もあの優しいタロウくんの姿、心の片隅に残しておきます。
遠い関東からですがご冥福をお祈りいたします。

投稿: かりんと | 2008年7月 3日 (木) 23時16分

皆様の励ましの言葉に心から感謝します。

私達にとって最初に家族に向かい入れたのがタロウです。

我家で大関にそして横綱に成ってくれました。

普段の優しいタロウそして試合の時の凛々しいタロウどちらも自慢の長男です。

今はタロウに「ありがとう」と言う気持ちでイッパイです。


投稿: タロウのパパ | 2008年7月 4日 (金) 14時23分

かりんとさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
心のこもったコメントありがとうございます。
そうそうってうなずいて、うれしくて半泣きしてしまいました。

投稿: のりまき | 2008年7月 4日 (金) 21時15分

タロウのパパさんママさんへ、
まきまきファミリーです、こんばんわ。
まず、勝手に記事を書かせてもらいすみません。
タロウ君の訃報をお聞きしてから、記事に書かせてもらうべきか悩んだ末の記事だったのですが、
ブログ友達から、私達だけでは伝えられないコメントを聞くことが出来て本当に良かったと思いました。
みんなの気持ちがうれしいですね。

投稿: のりまき | 2008年7月 4日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/22035671

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 釣りたて晩御飯 | トップページ | タコさん絶好調!? »