« フゥ~ | トップページ | 不審車両 »

サマーカット

のりまきです、こんばんわ。23

  1ヶ月くらい前にサマーカットしたにも関わらず、うずまき君、まだまだ暑そうに見えるので

1

(ほらね『アチ~よ~』って言ってるみたいでしょ)

またもやサマーカットにチャレンジしてみました。

1_2今回は垂れてなさけない耳をメインにカットしてみました!

かわいくなったでしょ♪

 

2_2 ほんとはトレードマークの垂れ耳をチョン切っちゃうなんて鬼のようなことはしてませんよbleah

3_2っていうか私とはらまきだけではこんなスッキリとはカットできないので、最近シャンプーでお世話になっているペットショップにカットしてもらいました。

どうですか?体のラインがスッキリしてチョビッと涼しそうに見えるでしょ!

 

実は私の真の目的は、プロのバリカンの使い方を見てみたかったんです。

次回のカットまでにバリカン買っとこうかな・・・

4『それだけはカンベンしてほしいんよ。。。』って言ってるようですがsmile

|

« フゥ~ | トップページ | 不審車両 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/22523118

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« フゥ~ | トップページ | 不審車両 »