« 疲れた~。でもその甲斐あった♪ | トップページ | ありがとう »

釣りたて晩御飯

こんにちは、はらまきです。

昨日の夕方、今日の晩御飯何にする?」久しぶりにたこ焼きが食べたいかなぁ。」

と、ここまではよくある普通の会話ですが・・・・・「じゃぁ。。。今から釣りに行く?」

なんで買いに行く?ではなく、釣りに行く?なんでしょうかねぇ。

で、車で20~30分かけて港に行きまして、私は車の中で待機。

で、1 2 のりまきさん本当に釣っちゃいました。

本当はもう一匹デッカイのが釣れたみたいなんですが、寸前のところで逃げられてしまったそうです。

で、本当に晩御飯は見事にたこ焼きにありつけました。1_2 私は漁師の家に嫁いだんでしょうかねぇ(笑)

|

« 疲れた~。でもその甲斐あった♪ | トップページ | ありがとう »

釣り」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きが食べたくて
とりにいくひとって、ほかにはあまりいませんよね~。
それでほんとにとれちゃうからすごいっ。
新鮮な素材を使ったたこ焼き、美味しそうですね。
あれ?のりまきさんて、漁師さんじゃなかったんですか?(笑)

投稿: チョコミント | 2008年7月 1日 (火) 17時42分

はらまきさん。こんばんは。。
ほんと大きなタコ。。。
そうですよねェ。。
普通ならタコを買いにスーパーへ。。
なのがはらまきさんちは海へGOsign03
なんですね。。。
タコも高くなったし。。
のりまきさんちゃ~んと家計に貢献されて
ますね。。
頼もしいですねhappy01

投稿: いぷのすけ | 2008年7月 1日 (火) 20時17分

チョコミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
あれ?のりまきは漁師でしたっけ???
あっ!そうですね、漁師さんでしたね(汗)

投稿: はらまき | 2008年7月 1日 (火) 22時29分

      いぶのすけさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
スーパーでタコを買ったら怒られますから、釣って頂かないと困るんです(汗)
今回はめずらしく家計にやさしいのりまきさんでした。

投稿: はらまき | 2008年7月 1日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/21992981

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りたて晩御飯:

« 疲れた~。でもその甲斐あった♪ | トップページ | ありがとう »