« お色直し | トップページ | 釣りたて晩御飯 »

疲れた~。でもその甲斐あった♪

のりまきです、こんばんわ。

先程やっと帰宅しました。

久々の朝帰りはかなりこたえました。

昨日、『今週も週末お仕事なので釣りに行けそうにないな~。。。』とボヤいてたんですが、はらまきが『今晩行ってくれば!カメラマンとして付き合ってもいぃ』との事。

仕事から帰って行って来ました♪

2 野池を3ヶ所廻って、相変わらずバラしてばっかり。

釣れたのはこんなの1匹だけ。こんなにちっちゃいとはらまき様に撮ってもらうほどじゃないので、コッソリ携帯でパシャッ!

せめて1匹くらいでっかい魚に遊んでもらおうと、

ナマズちゃんを狙って近くの川へ・・・

さっそく来たか!!と思ったら様子が変です。

確かに重いんだけどバシャバシャ!!!っと跳ねて抵抗してきます!

やった!!バス君じゃん!!しかもさすがは川バス君。グイグイ引っ張って楽しませてくれました♪

3 サイズも納得の47cm。ナイスなプロポーションでしょ♪

カメラマンのはらまき様~。付いて来てくれてありがとね♪

|

« お色直し | トップページ | 釣りたて晩御飯 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/21935708

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~。でもその甲斐あった♪:

« お色直し | トップページ | 釣りたて晩御飯 »