« ガガガガガガ~~ン。。。 | トップページ | お色直し »

チョキチョキ行っちゃった

のりまきです、こんばんわ。

今日は久々にチョキチョキ行ってきました。

と言っても散髪屋さんじゃないですよ。

まきまきファミリーの言うチョキチョキとはもちろんこれ!

1 そう!テナガーちゃんです

今年初のテナガハンティングもやはり絶好調でしたよ♪

はらまきと二人、1時間足らずで50匹くらいでしょうか。

多すぎて数える気にならないくらいは捕れましたよhappy01

しばらく釣りに行けず欲求不満気味でしたが、

今晩はカープも大逆転勝ちしたし、気持ち良い眠りにつけそうです。

今年もテナガーたっくさん捕れますよ~!!

みなさんも是非是非・・・・・・

|

« ガガガガガガ~~ン。。。 | トップページ | お色直し »

釣り」カテゴリの記事

コメント

え。
はらまきさんもテナガーちゃん捕れるの?
テナガーちゃんって、どうやって捕るの?
川の中にはいって、網で捕るのかな?
50匹は大漁ですね♪

投稿: チョコミント | 2008年6月24日 (火) 21時41分

      チョコミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですよ!はらまきさんもテナガーちゃんを捕りますよ~
懐中電気で川の中を照らしながら、虫捕り網みたいなもので、捕るんです。
いつもなら川の中に膝ぐらいまで浸かってますかねぇ・・・
昨日は水には浸からずに岸から頑張ってみました。
よくやるよ~って感じですかねぇ。。。

投稿: はらまき | 2008年6月24日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/21844201

この記事へのトラックバック一覧です: チョキチョキ行っちゃった:

« ガガガガガガ~~ン。。。 | トップページ | お色直し »