« イヤなんよ~ | トップページ | おともだちのよかん♪ »

発見

こんにちは、はらまきです。

1先日、のりまきが庭にある大きな木に登り、枝を切ったのですが、そこに芸術作品を発見したんです。

 

32小枝で上手に枠組みを作り、枯れ葉でふかふかの寝床をちゃんと作ってました。上手ですよね~   

私もおうちでたれ目の生き物を発見したので、写真に撮ってみました。

Photoどこにいるかわかります?(笑)

|

« イヤなんよ~ | トップページ | おともだちのよかん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん、こんにちは。
すごいですね~。
本当に芸術作品ですね。
写真みて、感動しましたよ。
どうやって作ったんでしょうね?
赤ちゃんはもう巣立ったのかな?
たれ目の生き物さん、とっても可愛いです♪
かくれんぼしてるのかな?

投稿: チョコミント | 2008年6月15日 (日) 21時12分

      チョコミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうでしょ!す~ごく上手に作っていて写真はないんですが、もう1つあって、それは外側の底の部分はビニールひもで作っていて、上は松の葉のような細い揃ったもので綺麗に作ってありました。
鳥って凄い才能があるんですね。

たれ目の生き物さんは眠くて仕方ないご様子で、せま~い所に入って置物のようになっちゃってました。

投稿: はらまき | 2008年6月15日 (日) 21時42分

はらまきさん。こんにちは。。。
ほんとこんな所に起用に作っておられますね。
ふかふかで暖かそうですね。。
きっと巣立って行ったでしょうねhappy01
たれ目ちゃん・・・。
sign03いましたぁ。。。
思わず笑っちゃいましたよ。。。
隠れてるつもりなのかなsmile

投稿: いぷのすけ | 2008年6月16日 (月) 14時15分

いぶのすけさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
ねぇ、ほんと落ち葉でちゃんとふかふかにしてあって丁寧に作ってありますよね~。
たれ目ちゃんは隠れきれてませんよね。。。
眠たくて、眠たくて・・・って感じですかねぇ。

投稿: はらまき | 2008年6月16日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/21644571

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« イヤなんよ~ | トップページ | おともだちのよかん♪ »