« 強いぞ!うずまき。 | トップページ | 珍しい獲物 »

負け知らずの2連勝

のりまきです、こんばんわ。

今日は久々にカープの応援に行ってきました。

Photo 仕事が終わって急いで行ったんですがちょこっと遅刻。平日なのに外野自由席は超満員で座る場所もありません。

はらまきのブーイングにも耐え、頑張って立ち見で応援しましたよ~!

Photo_2 7回の攻撃はまたまた大盛り上がり♪

球場全体が揺れてるようです。

そしてカープは我々の必死の応援に応えてくれて、連夜の逆転勝ちをしてくれました♪

Photo_3 かわいぃ赤ちゃんもみんなと一緒にカープの勝利を喜んでましたよ~!

でもお母さん、ちょっと興奮しすぎだったかも・・・

 

実はこの試合、出来レースだったんです。

今朝、ラジオでDrコパさんが言ってたんです。
7月生まれ(私は7月生まれ)は今週◎で、特に今日は大ラッキーデーだって!しかも、今日の外出時は赤の小物を持って!!ってhappy01

だから今日のこの試合、私がカープの応援に行く = カープが勝つ という訳だったんですよsmile

これで今期球場に応援に行った試合、負け知らずの2連勝scissors こりゃもっともっと応援しに行かなくちゃ♪

|

« 強いぞ!うずまき。 | トップページ | 珍しい獲物 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/21205783

この記事へのトラックバック一覧です: 負け知らずの2連勝:

« 強いぞ!うずまき。 | トップページ | 珍しい獲物 »