« 3匹ぶらり旅1 | トップページ | 3匹ぶらり旅最終章 »

3匹ぶらり旅2

のりまきです、こんばんわ。

実は昨晩、うずまきのブリーダーさんと連絡が取れ、会えることになりました♪

というわけでPhoto5/4の朝は予定どうり淡路島を目指して出発~っ♪

うずまき君、わかってるのかわかってないのか知りませんが、超~ゴッキゲンで窓から乗り出しすぎ(汗)まるでヤンキーのハコ乗り状態です。

Photo_3 とうとう故郷の淡路島へ到着しました。

せっかくここまで来たので、

やはりうずまきの名前の由来を見に行くべきでしょっ♪

で、

2Photo_6 Photo_7 

淡路島へ渡ってすぐある道の駅うずしおへ行ってきました。

うずまきは気持ちよさそうにしてますが、人気スポットなのかすさまじい人だかりで、写真を撮ったらさっさと退散しました。

なんてったってこのあとうずまきにとって大イベントが待ってるんですから!

そう!うずまきの生まれた場所へ行ってきたんです。

残念なことにお母さんに会わせてやることはできませんでしたが、お腹の大きい親戚のおばさんがいて、もうすぐ従兄弟が生まれるとのことでした。

ここで飛行犬の話しをゲット!!

すぐ近くのドッグランで、飛んでる写真を撮ってくれるらしいんです。

この後の予定が全く決まってない私達は、迷わずそこへレッツゴー!!

で、

1 2_3 3 こんなん撮ってもらっちゃいました♪♪♪

ほんとにうずまきが飛んでる飛んでる飛んでる~lovely

 かっちょいぃでしょ~!!

これで満足させた後は恒例のコレ♪

1_2 淡路島の野池に初挑戦です。

自然いっぱいでなかなかいぃ感じの野池でしょ♪

バス君もたっくさん居るらしく何度も何度も何度もバイトしてきたんですよ!

なのに針に掛かってくれない(涙)

Photo_8 釣れたのはたったのこれだけ・・・・・・

バス君達、ウブだからすぐにルアーに反応してくれるけど、水面の食べ物食べ慣れてないのかな~???

と、言い訳してみましたhappy02

まだ満足しきれてないまま引き揚げることにしたんです。

珍しいって?

実はこの時、翌日の予定が決まったんです♪

さっさと片付けて大阪へ向けてダ~ッシュ!(ナビはおろか地図も持ってないのにbearing

あまりの嬉しさに疲れも吹っ飛んで大阪まで一気に行っちゃうぞ~!!って気合い入りまくってたんですが・・・

明石海峡大橋で大渋滞crying

神戸に辿り着くのがやっとでした。

さて、明日は何が起こるかな~。

明日もまた見てね!♪

|

« 3匹ぶらり旅1 | トップページ | 3匹ぶらり旅最終章 »

」カテゴリの記事

コメント

うずまき君 楽しそうですね。

バスも場所によって釣り方も変わってくるので
しょう、奥が深いですね。 アタックがあって
GET出来ない時はストレスが溜まりますね。

さて、大阪では何が有るのだろう・・・楽しみです。

投稿: ハリー | 2008年5月10日 (土) 09時43分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
ハリーさんも悩んでないでフローター買っちゃいましょう!!
バス釣り楽しいですよ~!♪
間違いなくハマリますよ~!!

投稿: のりまき | 2008年5月10日 (土) 12時21分

うずまきくんの名前の由来って、
うずしおだったんですね~。
わたしもうずしお見にいきましたが、
まさか特定の時間帯にしか見れないなんて...
(結局、見れませんでした。)
うずまきくん、飛んでますね~。
わたしもそういう写真撮ってみたいなぁ。

投稿: チョコミント | 2008年5月11日 (日) 10時11分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんにちわ。
飛んでる写真、一眼レフカメラがあったら結構簡単に撮れるかも・・・って感じですよ!
要は全速力で走ってるワンを連写で撮ってくれるだけですから。って言うと簡単そうですが、ワンをカメラで追うのが難しいんだろうな~coldsweats01

投稿: のりまき | 2008年5月11日 (日) 10時27分

うず君の名前の由来がうずしおだったなんて~。
なるほど・・・!って感じです。
ナイスネーミングぅ~ですねflair
飛行犬撮影所も、興味ありました。
うず君も格好良く飛んでいますねshine
ゆめも全力疾走したら飛んでいるように見えるかな・・・coldsweats01

淡路島の野池には行ってみたいです。

投稿: ゆめファミリー | 2008年5月12日 (月) 23時05分

ゆめファミリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ゆめちゃんも飛べるよね!ゆめちゃんもやれば出来る子だもんね~!
淡路の野池はずばりバッチグぅ~でしょflair

投稿: のりまき | 2008年5月13日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20862672

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹ぶらり旅2:

« 3匹ぶらり旅1 | トップページ | 3匹ぶらり旅最終章 »