« 負け知らずの2連勝 | トップページ | ジメジメ・・・・・・・・・・ »

珍しい獲物

のりまきです、こんばんわ。

週末はまたまた海へ♪

Photo Photo_2 しかも今回は宮島まで渡ってきました。

またまた釣りかぁ~

と思った皆さん。

実は今回、珍しく違うんです。

Photo_3 これです、これ!

そう、貝掘りです。

たかがアサリとは言え、水中に住んでる獲物捕りで一般人に負ける訳にはいかないとばかりに土砂降りの雨の中、釣りキチ魂で頑張ってはみましたが・・・・・・

根性だけではなかなか。。。

スポンサーとして付いてきてもらった、貝掘り大ベテランの両親には完敗でしたbearing

Photo_4 それでも何とか家族でしっかり食べれるくらいは捕れました♪

貝汁、アサリバターにして食べましたが、絶品でしたよ~happy01

近いうちの再チャレンジに燃えてきました!たくさん捕れる秘訣を研究せねば!!

|

« 負け知らずの2連勝 | トップページ | ジメジメ・・・・・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、貝掘りですが。
もう、15年は行ってないな~
小学生の時は、蛤の坊主なんて
漁師に呼ばれていたことを思い出します。

しかし・・・、この時期に、潮干狩り・・・、確かゴールデンウィークをピークに、貝って夏になると危険では?
場所が違うと時季も少しはずれるのかな~

どちらにせよ、おいしいアサリが食べれてよかったざんす。
釣りも、当分いってないでやんすが、頑張っていきたい。しかし忙しすぎて死亡してます。(;´_`;)

投稿: 凛パパ | 2008年5月30日 (金) 18時31分

凛パパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
力の限り遊ばなきゃ!(笑)
私、明日の仕事もかえりみずナマズちゃんを追っかけて遊んできましたよ~♪
いつまでこんな体力続くんでしょうか。。。

投稿: のりまき | 2008年5月31日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/21222668

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい獲物:

« 負け知らずの2連勝 | トップページ | ジメジメ・・・・・・・・・・ »