« 新しい仲間 | トップページ | 強いぞ!うずまき。 »

食べれる釣り

のりまきです、こんばんわ。

先日、久々に食べれる魚?を釣りに行ってきました。

Photo Photo_2 コウイカちゃんとスルメイカちゃんです。

朝からどしゃぶりの雨の中、4時間で計7匹と、まずまずのペースで釣れましたが、とにかく寒くて寒くて・・・

 

はらまきの実家で天ぷらパーティにしました。

おいしかったし、はらまきも皆んなもご機嫌だったので、たまにはこんな釣りもいぃかな~happy01

|

« 新しい仲間 | トップページ | 強いぞ!うずまき。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

雨の中 お疲れ様でしたね。

イカですか? 旨そうですね!
天婦羅・刺身・タレ焼き・何でも行きますね~
私も行きたいな~ 行かれない。

投稿: ハリー | 2008年5月15日 (木) 23時44分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
甲イカの天ぷら、サイコーにおいしかったですよ♪
今週末も、ハリーさんの代わりにイカたっくさん釣ってきますよ~smile

投稿: のりまき | 2008年5月16日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20935564

この記事へのトラックバック一覧です: 食べれる釣り:

« 新しい仲間 | トップページ | 強いぞ!うずまき。 »