« 珍しい獲物 | トップページ | イヤなんよ~ »

ジメジメ・・・・・・・・・・

のりまきです、こんばんわ。

ただいま帰ってまいりました。

仕事?ではありません。仕事から帰って速攻出掛けてきました。

今日は朝からジメジメジメジメ・・・・・・してて、遂に梅雨が来たか!と思わせてました。

Photo こんな夜はこれしかないでしょ♪

じゃなかった。

ホタルのドアップですが、

私にもはらまきにもこんな芸術的な写真を撮る腕前はなく、実はどこやらのホームページから抜いてきただけです。

1 ほんとはこれです。

釣り人にとってこの頃の夜の川の風物詩、

この、でっかいお口のマヌケ面は・・・

2そう! ナマズちゃんでした~♪

相変わらずすんごい勢いで“カボッッッ!!”ってアタックしてきてくれました♪

50cmくらいのかわいぃナマズちゃんでしたがなかなか楽しませてくれましたよ~happy01

釣れたのはたったの1匹でしたが、何回もアタックしてきてくれて楽しかったし、洪水のような雨が降り出して私の元気が急激にダウンしたと同時にナマズちゃん達もルアーに全く反応してくれなくなったのでさっさと退散しました。

ナマズちゃん、また遊んでね~♪

|

« 珍しい獲物 | トップページ | イヤなんよ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

なまずちゃんって、釣れるものだったんですね~。
びっくりしました。
予想に反して、可愛いお顔しているんですね。
笑ってるみたい。
わたしも思わず笑ってしまいました。

投稿: チョコミント | 2008年6月 2日 (月) 19時18分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
なまずちゃん、そんなにかわいぃですか?
私のほうが・・・・・・ぢゃなかった(笑)
ヌルヌルで気持ち悪いんですけどねcoldsweats01

投稿: のりまき | 2008年6月 2日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/21298464

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメ・・・・・・・・・・:

« 珍しい獲物 | トップページ | イヤなんよ~ »