« 3匹ぶらり旅2 | トップページ | 3匹ぶらり旅番外編 »

3匹ぶらり旅最終章

こんにちは、はらまきです。

さてさて旅も最終日。

今日の予定は、午後からある方々と待ち合わなるので、それまで大阪のドックランでうずまきを遊ばせてやろうと、教えて頂いたおすすめドックランへ早朝より出掛けました。

これが近くまでは順調に行けたんですが、大阪はやっぱり都会だわぁ!グルグルと迷いに迷ってようやく到着!!(ホテルでてから、4時間ぐらいかかったかなぁ・・・・wobbly

Photo でも・・・・・うずまきはそんなこと知ったこっちゃなく、嬉しそうに走り廻って楽しそう!!さすが大阪、色んな犬種がいて見ていても楽しかったです。

しばらく遊んでると雨が降ってきたので、いったん車に非難。

するとタイミング良く嬉しいメールが。。。。。。heart

「今、そこに向ってますからね」と。

そうなんです。午後から会う予定だったゆめちゃんファミリーが、予定を変更してくれて、ドックランに来てくれたんです!!3

7はじめまして~ゆめちゃん!!会いたかったよ~!!

超~かわいい!!生ゆめちゃん!!縫いぐるみみたい!!

最初、ゆめちゃんのブログを見つけた時にうずに似てる!と思いコメントを書き込んだのですが、似てるなんておこがましかった。ゆめちゃんの方が断然かわいい。。。

ご覧の通りゆめちゃんにメロメロのうずまき君。お婿さん候補に立候補!お似合いですよね。4 5_2     8 しばらく小雨降る中駐車場で遊んだ後、おすすめのショッピング店がある場所まで案内して頂き、お別れしました。

大変大変お世話になりありがとうございました。お陰でとっても充実した楽しい時間を過ごせました。

 

その後、ショッピング、お昼ごはんを済ませたのち昨日の渋滞で痛い目をみた私達は早めに大阪を後にしました。

Photo_3 途中、三木のサービスエリアにあるドックランに寄って休憩。ここもたくさんのワン達で賑やかでした。

 

この旅が無事終えたのも。。

うずまきのブリーダーさん。カープの試合速報を教えてくれたアポ兄さん。神戸の宿探しを手助けしてくれたタクシーの運転手さん。神戸から堺浜までの道順を教えてくれたタクシーの運転手さん。大阪の地図のコピーをくれたコンビニのお姉ちゃん。なんといってもゆめちゃんファミリー。他、たくさんの方々のお陰です、ありがとうございました。

今度は、どこに行けるかなぁ~。相当疲れましたが、楽しかったです。

|

« 3匹ぶらり旅2 | トップページ | 3匹ぶらり旅番外編 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!エジソンファミリー(男)です。
久しぶりにブログのぞかせていただいたら、黄金週間は関西遠征だったんですね~。

うずまき君の飛行写真いいですね~かなり飛んどるね~(急に広島弁・・)。ウチもあのドッグラン行ったことありますよ。やっぱりあそこ、犬を飛ばしてくれると評判なんですねぇ。

それと僕もバスつりちょっとやってます(最近行ってないので過去形の方が正しい?)。淡路は野池天国ですよね~。いいですね~

讃岐うどんにバスつり三昧でうらやましい限りです。。。

投稿: エジソンファミリー | 2008年5月10日 (土) 22時28分

楽しい旅行でしたね。
宿を決めないでGWに行動するとは 恐るべし・・・

讃岐うどんの食べ歩き いいなぁ。
私が行ったのは年末だったので
映画の UDONに出てくるような お店はどこも閉まっていました。
リベンジしたい!!
三木SAにドッグランがあるのですね。
チェックチェック。

うずまき君 ふるさとに行けて良かったですね。
何か感じたものは あったかしら・・・

投稿: ぽっきーママ | 2008年5月10日 (土) 22時40分

     エジソンファミリーさんへ
こんにちは、はらまきです。
お久しぶりです、お元気ですか。
エジソン君もあの飛行犬のドックランで写真撮ってもらったんですか?
うずまきは呼んでも来ないので、おやつを見せたり、のりまきが近くから走ってみたりと、あの写真を撮るのに裏では大変だったんです(汗)

私にはよく分かりませんが、淡路の野池はとってもイイみたいで、気に入ってましたよ。
でも、普通の人はワンを飼いだしたら、釣りなどの趣味からは遠ざかってしまうみたいですね。。。。
普通の人は。
うどんも淡路もおすすめですよ!ぜひ、行ってみてくださいね~!!

投稿: はらまき | 2008年5月11日 (日) 10時04分

       ぽっきーママさんへ
こんにちは、はらまきです。
いつもブログ見させてもらってます。(コメントは入れてないんですけど・・・すいません。)
宿も大阪なんて地図も無く行ってしまいました。
日本なんでなんとかなるかと。。。
ちなみに2人ともO型です。

やはり年末は、うどん屋さんも休みですよね、そう言えば一軒目の「がもううどんさん」は私達が行った次の日からお休みでした。
あやうく食べれないとこでしたよ(汗)
ぜひぜひ、リベンジの旅に行ってみてください。

SAのドックランは有り難いですよね、タダだし。
三木のドックランのすぐ横にはカフェもあるしおすすめですよ~。


投稿: はらまき | 2008年5月11日 (日) 10時20分

最終日、大阪までお越しいただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
うず君&のりまきさん&はらまきさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
ブログのご縁でゆめを見つけていただき、こんな対面が出来るって、凄いことですね~。
お婿さん候補、ありがとうございます(笑)

<追記>
最初のお写真のジャックちゃん2ピキは、もしかするとお友達のチックルちゃんとスイッチ君かも??

投稿: ゆめファミリー | 2008年5月12日 (月) 23時14分

       ゆめファミリーさんへ
こんにちは、はらまきです。
こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。
ブログのご縁で知り合いになれるなんて、不思議ですよね。。そして有り難い事です。

お婿さん候補は「真剣です」と、うずが申しておりますのでお伝えしておきます。
次回会う時は、たぶんゆめちゃんに指輪をお持ちすると思いますので、花嫁の父、母の覚悟をしておいて下さいね(笑)

写真のジャックちゃんは、お友達でしたか?仲良く遊んでもらったんですよ。
よろしくお伝え下さい。

投稿: はらまき | 2008年5月13日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20872917

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹ぶらり旅最終章:

« 3匹ぶらり旅2 | トップページ | 3匹ぶらり旅番外編 »