« 竜巻上陸? | トップページ | 3匹ぶらり旅1 »

バスくさっ!♪

のりまきです、こんばんわ。

今日こそは!!っとリベンジに行ってきました。

ところが私、肝心なことを忘れておりました。

そういえば土曜日は“ごくせん”があるんだった~!!

到着は18:30、自宅に21:00までに帰るにはタイムリミットは20:00です。

仕方なく、ギリギリまで勝負するつもりで19:50分携帯の目覚ましをセット。

たったの1時間30分しかなかったのに、何故か釣れる自信がすっごくあって、珍しく集中して食い気の高いバス君を探しました。

4箇所も移動し、『ここが今日の大本命かな・・・』と決め付けた場所で、あえなく19:50分のアラームが。。。。。。

でも、そのアラームが鳴った時にはなかなかのポイントに投げ込んでいたので、『ラストチャンス!!』とアクションさせてたら・・・・・・

1 やりましたhappy0144cmのプリップリのバス君です♪

やっとのことで、今年初バス!♪

はらまきに急いで写真を撮ってもらい、バスくさっ!と自慢しながら、劇的な出会いに大満足で帰宅の途につくことができました。

やっぱバス最高~っ!!

|

« 竜巻上陸? | トップページ | 3匹ぶらり旅1 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今年 初バスGET 良かったですね。
しかも44cmナイスサイズですね 私はバスを
遣らないので良さがよく判りませんが 友達が
バスに狂っていて そんなに夢中になるものかと
感心しております。 いいんでしょうね~。

投稿: ハリー | 2008年4月28日 (月) 07時41分

       ハリーさんへ
こんばんは、はらまきです。
バスもなかなかいいらしですよ~
狂ってほしいなぁ~ぜひ!ぜひ!ぜひ!
そしたら私が犠牲にならなくて済みますので。。。
どうぞよろしく。

投稿: はらまき | 2008年4月28日 (月) 23時06分

のりまきさん。こんにちは。。
やりましたねェ。。
いいサイズですね
念願のバスくんが釣れてのりまきさんも
さぞかしご満足でしょうね。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年5月 2日 (金) 15時11分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、おはようございます。
それはもううれしくてうれしくてhappy01
今、香川にいます。
今から淡路島に渡って、もっともっとデッかいの釣ってきますよ~!♪

投稿: のりまき | 2008年5月 4日 (日) 06時44分

おひさっす。
バスGETおめっとさん。
わらひは、忙しくて、仕事中です。
淡路島に行ってるんだな今頃は・・・
GWは私には存在しませんでした・・・トホホ
がんばって、バスでもシーバスでも釣ってきてください。
ではでは

投稿: 凛パパ | 2008年5月 5日 (月) 11時00分

凛パパへ、
のりまきです、おはようございます。
最近音沙汰がありませんでしたが生きてらっしゃったんですね(笑)
落ち着いたらオフ会しましょう!

投稿: のりまき | 2008年5月 6日 (火) 07時53分

44CMとは立派なバスですね~
バスの夜釣りとは・・・好きですね~
わたしは久しく行ってないですわ~
最近は食べれる魚オンリーです(^_^;)

投稿: Hana | 2008年5月 6日 (火) 23時36分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
はらまきもHanaちゃんと同感で、どうせ釣りするなら食べておいしい魚釣りに行け!って言うんですよね。
でも、今週末もきっと・・・・・・coldsweats01

投稿: のりまき | 2008年5月 7日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20593167

この記事へのトラックバック一覧です: バスくさっ!♪:

« 竜巻上陸? | トップページ | 3匹ぶらり旅1 »