« おじゃま虫。 | トップページ | バスくさっ!♪ »

竜巻上陸?

のりまきです、こんばんわ。

Tatumaki 広島市内に突如竜巻が発生しました!!

なんかちょっと違うって?

実はこれ、“ハリケーンポテト”っていう、とある学食の新メニューなんです。

で、私の超~お気に入りの学食をちょっと紹介!

今日は広島工業大学内にある、私の思う最強の学食!?“アベベ食堂”に行きました。

車で学校に入るには守衛所で書類記入が必要ですが、超~激安でおいしい昼食が食べれるんだから行ってみる価値あるっしょ♪

行ってみると新メニューが!!

“ハリケーンポテト”っていう『どんなん???』っていう名前と、100円という安さに惹かれて食べてみました。

Photo ポテトが竜巻状に串に巻いてあってなかなか手がこんでます。ハリケーンポテトというより“トルネードポテト”でしょ!!

味も悪くありません。

ただ、食べにくい食べにくい。。。

慎重に食べないとボロボロ崩れて床に落ちちゃいそうです(汗)

私的にはこれはヒットしませんでした。残念。。。

的にはカレーうどんにダブルコロッケ乗せが超~一押しです♪

あと、なにが気に入ってるかって、“まきまきベーコンバー”っていう、私の為にあるようなメニューがあるんです♪

店長いわく今のお薦めは、

以前からず~っとやりたかった、かき氷!なんと100円!と、

甘辛天丼。この天丼、ちょっと変わってて、30cmくらいのドデカいサンマの天ぷらがドカーンと乗ってるらしいです!

次は甘辛天丼を食べてみなくては!!

あと、気のいい店長さんに一ついい情報をもらいました。

1 4/27、4/29の2日間、学校のイベントがあるんです。普段はなかなか行かれない、1号館の屋上に上がれるらしいんですが、そこが絶景らしいんです。

『アベベは開けてないけど、ヒマなら見に来たら~!♪』とのことでしたよ。

学食サイコーhappy01

|

« おじゃま虫。 | トップページ | バスくさっ!♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にお邪魔します。
今日も ハリケーンポテト売れました。
ハリケーンと言うくらいですから、そろそろ過ぎ去っていきそうです(笑)
次なる作戦を考えねば・・・
ちなみにただいまお助けDAY開催中で、明日は焼き飯 大盛りです!!是非 ご来店くださいませ。 

投稿: まきまきベーコンバー | 2008年4月24日 (木) 23時49分

広島工業大学の学生さん達へ、
のりまきです。
まきまきベーコンバーさんの経営するアベベ食堂はさいっこうにおいしくて良心的ですよね!
みんな毎日アベベに食べに行こう!!

投稿: のりまき | 2008年4月25日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20510823

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻上陸?:

« おじゃま虫。 | トップページ | バスくさっ!♪ »