« 初対面 | トップページ | 若返り大作戦 »

なかよしこよし

のりまきです、おはようございます。

今朝もお休みの日限定、朝のお散歩にうずまきを連れていきました。

玄関を出るとそこにはタロウ君家の次男、ヨシ君が!♪

うずまき、タロウ君、ソラオ君とは何度も遊んでますが、ヨシ君と遊ぶのは初めて。

うずまきもさすがに腰が引けるだろうと思いましたが、おしっぽフリフリして喜んで近づいていきます。

ほんっとに怖いモンなしなんだな~っと見てたら、

1 組み合ってジャレあってます(汗)

タロウ君やソラオ君と比べると少~しだけちっちゃいヨシ君ですが、それでもたしか56㎏くらいあるはずのヨシ君もまたすご~くやさしいんですよ♪

うずまきがジャレていっても怒らずに構ってくれて、

しかも・・・・・・

2 3 調子に乗りすぎのうずまきが大人の男に変身しても

おなかを見せて『どうにでもして!!』って感じなんです(笑)

うずまき~、ヨシ君も男の子なんだよ~。ほんっとに困ったヤツです(汗)

ヨシ君、いっぱい遊んでくれてありがとね♪再来週の大会も頑張ってね!!

|

« 初対面 | トップページ | 若返り大作戦 »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。かりんとです。うずまきくんは相変わらず怖いもの知らずの強者ですね。そこがノーフォークテリアらしさでもあるのでしょうが、相手が相手だけに、とても頼もしく見えます。うずまきくんはご近所に素敵なお友達がたくさんいて、いつも楽しそうですね。

投稿: かりんと | 2008年4月12日 (土) 15時32分

かりんとさんへ
うずまきだよ
ぼくにはこわいものなんてないんだよ~
だってもしいじめられたらおともだちのタロウくんがたすけてくれるんだも~ん♪

投稿: うずまき | 2008年4月12日 (土) 20時49分

うずまき君、いつも元気で バッチgood

ヨシ君は なかなかの兄貴肌ですねheart04
やんちゃなうずまき君と やさしく遊んでるものhappy01
お友達がたくさんいて うずまき君はい~ですねsign01


投稿: ちぇりん | 2008年4月13日 (日) 14時05分

ちぇりんちゃんへ
うずまきだよ
ヨシくんもタロウくんみたいにすごいやさしいんだよ♪
あとはいっちょにあそぶとちょこっとイタい、てかげんしらずのソラオがいるんだ
あいつはまだまだガキンチョだからあいてにしないけどね!

投稿: うずまき | 2008年4月13日 (日) 15時01分

うず君大変じゃ!!

うず君の子分のヨシ君を体重測定をしたところ、想定外の60Kgも有った。

どうしよう・・・

再来週の全国大会に56Kgでエントリーしとる・・・

±3KgまでOKなんで1Kgほどダイエットするしかない・・・

明日から私も一緒にダイエットする事にしよう。

投稿: タロウのパパ | 2008年4月14日 (月) 22時30分

タロウのパパさんへ
うずまきだよ
ヨシくん、ダイエットしなきゃいけないの?
じゃ~ぼくといっちょだね♪
うずまきとのりまきはダイエットしなきゃね!ってはらまきがいつもいってるんだ
で、ダイエットっておいちいの?

投稿: うずまき | 2008年4月15日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20176708

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしこよし:

« 初対面 | トップページ | 若返り大作戦 »