« ごくせん | トップページ | おじゃま虫。 »

怪しい人。

こんにちは、はらまきです。

昨日、うずまきと怪しい人物を見ました。遠くの草むらからゴソゴソゴソ・・・・・と。

Photo Photo_2 Photo_3 見覚えがあるのか? うずまきはわかってるのか?ジーっと遠くを見つめて動こうとしません。

いつもの釣りバカ発見!!

好きじゃの~・・・・・飽きもせず。

うずまきも呆れてます。

写真では分かりませんが、ここだけの話し、足をすべらして腰まで水につかりパンツまでビシャビシャで帰ってきました。

Photo_4

本人はビシャビシャも気にせず『うずが待ってる♪♪』と笑顔で帰って来られました。

|

« ごくせん | トップページ | おじゃま虫。 »

」カテゴリの記事

コメント

犯人が逃げて来たのかと 思いましたよ・・・coldsweats01

うずまき君 何を思ってるんでしょうねcatface
パンツまでビシャビシャにしてしまった方を 見守っている様に見えますが・・・happy02

投稿: ちぇりん | 2008年4月21日 (月) 22時25分

       ちぇりんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですね、何をやらかした逃亡犯かと思いますよね

モノはいいようで、呆れてるではなく見守ってるって事にしときます。
幸せなヤツですね。
うずの方がずっと大人です。

投稿: はらまき | 2008年4月21日 (月) 23時22分

はらまきさん。こんにちは。。
sign03怪しい人sign02sign02
なぁ~んて言ったら怒られますよ。。
のりまきさんに・・・smile
リベンジされたんですね~coldsweats01
ちなみにはらまきさんは釣りされないのsign02

投稿: いぷのすけ | 2008年4月22日 (火) 16時16分

うずまきくん、
離れた場所にいても、のりまきさんがわかるんですね。
じ~っと見てるなんて、可愛い♪
ミントは、ちょっと離れると知らん顔ですよ(泣)

投稿: チョコミント | 2008年4月22日 (火) 18時03分

       いぶのすけさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
のりまきさんは、怪しい人と言われ様が、釣りバカと言われようが、釣りさえできれば構わないご様子です。

私ですか?たまには一緒にするんですけど、ヘタクソだしバカにはなれません。

投稿: はらまき | 2008年4月22日 (火) 18時34分

チョコミントさんへ
うずまきだよ
ぼくとのりまきはうんめいのあかいいとでむすばれてるんだよ♪
でもそのあいだでじゃまするヤツがいるんだ
はらまきめ~まけないぞ~!

投稿: うずまき | 2008年4月22日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20451600

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい人。:

« ごくせん | トップページ | おじゃま虫。 »