« 怪しい人。 | トップページ | 竜巻上陸? »

おじゃま虫。

はらまきです、こんばんは。

昨日、実家の両親と3人でしだれ桜を見に行ってきました。

平日にドライブ&花見なんて嬉しいし、3人でドライブなんて超・・・・久しぶり!       私が後ろの席で、子供の頃に戻った感じでちょっぴり幸せでした。

Photo_3両親は仲が良く、色んなところに2人で旅行もするんです。父は母と結婚できたのは宝くじが当たったようなものだ!!と今だにベタ惚れなので、おじゃまだったかしら。

          

Photo Photo_2 肝心の桜はピークを過ぎてしまってましたがやっぱり綺麗でしたよ~。珍しい花もあったし、今年は長く桜が楽しめた年だった気がします。

  途中、水遊びするゴールデンを見つけて、お留守番のうずまきが恋しくなっちゃいまPhoto_4した。

うずまきくん、またまたお留守番でごめんね。はらまきは楽しかったんで許してね♪

|

« 怪しい人。 | トップページ | 竜巻上陸? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんにちは。。
キレイですねcherryblossom枝垂れ桜。。
親孝行ですね。。はらまきさん。。。
それにご両親とても仲がいいんですねhappy01
いつもご両親を見ておられるから
はらまきさんご夫婦も仲がいいんですねheart04

投稿: いぷのすけ | 2008年4月25日 (金) 16時29分

       いぶのすけさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
親孝行?・・・恥ずかしながら、そんないいものでは無いんですよ(汗)
確かに両親はケンカもしますが仲がいいんです。が・・・・・・うちは仮面夫婦ですよ(笑)

投稿: はらまき | 2008年4月25日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20477083

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま虫。:

« 怪しい人。 | トップページ | 竜巻上陸? »