« トンボ | トップページ | 怪しい人。 »

ごくせん

のりまきです、こんばんわ。

わたくし、とんでもないことをしてしまいました(涙)

ここ数日、寝る時間もほとんどない程、忙しくしてて、すっかり忘れてました。。。。。。

昨日からごくせん”が始まったの・・・・・・・・・・・・

私、ドラマって別に好きじゃないんですが、“ごくせん”だけは大好きなんです♪

今まで1回も逃さずず~っと見てたのに・・・・・・・・・・・・

だけど

うちのはらまき様がやってくれてました!♪

録画してくれてたんです♪♪♪

たった今、見ました!

感動で涙がこぼれちゃいそうでした。

神様仏様はらまき様~

ありがと~♪

|

« トンボ | トップページ | 怪しい人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんにちは。
いつも思うんですけど、
はらまきさんは気がききますよね~。
そしてとっても優しい♪
いい奥さまですね。
お礼に美味しいケーキでもプレゼントしたらいかがでしょう?
(おっと、余分なこと言っちゃいましたか?)

投稿: チョコミント | 2008年4月21日 (月) 20時42分

     チョコミントさんへ
こんばんは、はらまき様です(笑)
チョコミントさんいい事おっしゃる!!
のりまきにはもったいないぐらいのい~い奥様なんですよ~♪
そして、私もそのプレゼント大賛成で~す♪♪

投稿: はらまき | 2008年4月22日 (火) 18時27分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
はらまきの言うことなんか無視無視!bleah
余計な知恵を与えないでください!

投稿: のりまき | 2008年4月22日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/20424782

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん:

« トンボ | トップページ | 怪しい人。 »