« 枯れ果てて・・・・・・ | トップページ | なかよしこよし »

初対面

のりまきです、こんばんわ。

昨日は 初対面のお友達が遠くから来てくれるということで、ドッグランひがしひろしまで集合しました。 

メンバーは、はるばる金沢から来てくれた

Photo女の子らしくてうらやましいほどちっちゃくてかわいぃソラちゃんに、

Photo_2体はちっちゃくてもキリリッと男前で元気いっぱいのマルくんに、

1コッカースパニエルのセレブって感じのオシャレなヒカリちゃんと、

そしてその3ワンの親分、里田まい似(写真がないから何とでも言える(笑))の、みやっちさん!

広島組は、

1_2  カープのユニフォーム姿が超~決まっていた、おなじみアポロンくん、

Photo_3 迫力満点!最近流行のメガ級ノーフォークテリアのナルくん、

Photo_4 そしてやっぱり一番かわいぃ?うちのうずまきくん(相変わらず超~親バカcoldsweats01)でした。

 

Photo_5 うずまきは同じ犬舎のナル兄ちゃんが大好きらしく、コソコソと密会をしたり、

1_3 せっかく会えた仲間達を無視して、フサフサお毛毛のジャックラッセルテリアくん(♂)をしつこくストーカーしたりと、

相変わらずマイペースでた~っぷり遊んでました。

みんなありがとね~♪

Photo そして何故か家の玄関にはむなしく干されているフローターが・・・・・・

そう、ドッグランの帰り、恒例のバス釣りに行ったのですが、釣果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご想像におまかせしますweep

|

« 枯れ果てて・・・・・・ | トップページ | なかよしこよし »

」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
可愛いうずまきくんに会うことができて嬉しかったです(^^)
淡路~ズの証、濃い~お顔とアイラインをしっかりチェックさせて頂きましたよ~(笑)
しかし、あんなに花粉症で辛そうだったのにあれから釣りにいかれたんですか!?
結果は・・・・想像しま~す( ̄- ̄)
またゆっくり遊びに行った時には遊んでやってくださいね~!
☆和製アンジェリーナ・ジョリーより☆

投稿: 3ワンの親分 | 2008年4月 8日 (火) 13時09分

3ワンの親分さんへ、
こんばんは、はらまきです。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
釣りをしている時は集中してるので、花粉症なんてふっとバスらしいですよ・・・。(バスだけに(汗))
また広島近くまでお越しの際は声かけて下さいね。
金沢までドライブはさすがにキツイので・・・(笑)

投稿: はらまき | 2008年4月 8日 (火) 21時16分

近くに住んでいながら、一年以上遊んでなかったんですね~。
久々に会ったうずまき君・・・あんなに自由犬だったっけ??(笑)
プールがあろうがお構いなしで最短距離を通っちゃうし~男の子ばかり狙うしさぁ~やっぱり、ノーフォークでした~(爆)
今回初めて毛を分けてマジマジとうず君の顔を見ると、
ちゃーんと淡路~ズの証。くっきりアイラインを確認できたし、
思ってた以上にナルと似ているのを発見♪
益々、うず君ファンになっちゃいました(^^)v
こっち方面に出没される時は連絡くださいね~

投稿: くーちゃん | 2008年4月 8日 (火) 21時52分

のりまき&はらまきさんこんばんわ
先日は楽しかったですね♪
しかし3頭の飼い主さんの行動範囲にはビックリ!!!だったのでは?とても真似できませんよね(汗)ただ ご自分の事、和製アンなんとか?
などと身の程知らずな意味不明な事書かれてるのでかなりお疲れみたいですが(爆)
あと はらまきさん>>>最近のりまきさんのさむーいオヤジギャグ移ってるみたいなので気をつけてくださいね。 それからのりまきさん。。。
フローターまだ使ってるんですね(汗)

投稿: アポ兄 | 2008年4月 8日 (火) 22時05分

ナルにいちゃんへ
うずまきだよ
ひみつのおはなしはみんなにはないしょだよ

くーちゃんへ
ぼく、ナルにいちゃんににてるの?うれしいな~♪

投稿: うずまき | 2008年4月 8日 (火) 22時22分

アポ兄さんへ
こんばんは、はらまきです。
オヤジギャグ。。。すいません。。
おばさん通り越しておじさん化してきてしまってる今日この頃なんです。。。。

のりまきのフローターは死ぬまでやめないと思いますよ!!釣りで死んでも本望でしょうよ~!
おバカは死ななきゃ治らない~♪

投稿: はらまき | 2008年4月 8日 (火) 22時36分

かわいいですね、桜をバックにいい絵ですね。
しかもカメラ目線。
よかったらうちにもお越しくださいませ。

投稿: 時空 | 2008年4月 9日 (水) 00時21分

時空さんへ
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。
いい写真でしょ!とても気に入ってるんです~♪
また、よかったらお越し下さいね。

投稿: はらまき | 2008年4月 9日 (水) 20時07分

こんにちは。
たくさんのわんこが集まって楽しそうですね~。
うずまきくん、楽しかったかな?
のりまきさんは、どこに遊びにいっても
その帰りには必ず出陣されるんですね~。(笑)

投稿: チョコミント | 2008年4月 9日 (水) 22時11分

のりまきさん。こんにちは。
楽しそうですねhappy01
いつも思うのが相性がよくない子っていないのかなぁ。。って思ってしまうんですよねthink
うちの子は一度もドッグランとか他のわんこの接触がなかったから不思議で・・・coldsweats01
バス釣は・・・残念でしたcoldsweats02
つ・・次があるさっsign03

投稿: いぷのすけ | 2008年4月10日 (木) 15時19分

チョコミントさんへ
うずまきだよ
すっごいたのちかったんよ~♪
こんどはいつつれてってもらえるのかな~?
たのちみたのちみ♪
のりまきはつりにのろわれとるんよ~
だからしょうがないんよ~
ってはらまきからきいたよ

投稿: うずまき | 2008年4月10日 (木) 20時51分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ふだんはどんなワンにも愛想振りまきまくりのうずまきも、実は柴犬っぽいのは苦手みたいなんですよ。
というのも、近所に超~愛想悪い柴犬の飼い主さんが居るんです。
その芝犬が嫌いになってせいか芝犬っぽいのにだけは吠えまくっちゃうんですよね(汗)
困ったものです。。。
それとお願いです。しばらくバスの話題には触れないで、そっとしておいてください・・・・・・(笑)

投稿: のりまき | 2008年4月10日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/12413017

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 枯れ果てて・・・・・・ | トップページ | なかよしこよし »