« 夜桜とうず | トップページ | 初対面 »

枯れ果てて・・・・・・

のりまきです、こんばんわ。

1行ってきましたよ~♪

ちょっと遅いまきまきファミリーにとってのプロ野球開幕戦!!

いまだ元気の出ないカープを元気にさせる為、私もはらまきもそうとう気合が入ってます!

2 試合開始1時間前に陣取り、やっと始まりました♪

やっぱりこの雰囲気はとっても心地よいです♪

みんな、最初っから大声援で応援しています!

3 相変わらず7回の攻撃前はすさまじい大声援となり、球場が地響きをたてているようです。

ちょっと劣勢だけど頑張れ~!!

4 5 結果は、

やった~~~♪

9回土壇場、前田のタイムリーヒットで同点に追い着き、10回天谷のサヨナラタイムリーヒット~!♪

劇的な勝利でした。

しかも天谷のヒーローインタビューが泣かせてくれるぜ!!

『帰っておいしいお酒を飲んでください!!』だって♪

今から1_2 

2_2  今朝釣ってきたチビイカちゃんの刺身でおいしいお酒を頂きますよ~♪

私もはらまきも声が枯れ果てて、もう声が出ません。

|

« 夜桜とうず | トップページ | 初対面 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

昨夜の劇的サヨナラから今日は17-3 勢いに乗って来ましたね。 これから連勝街道まっしぐら・・・

頼むでカープ!!

投稿: ハリー | 2008年4月 7日 (月) 00時07分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ベイスターズに勝ち越しは良しとして、次のスワローズも絶対勝ち越さないと!
悔しいけど今年の優勝争いはジャイアンツ、タイガース、ドラゴンズが鉄板でしょう。その中に割って入るにはベイスターズとスワローズをカモにすることは絶対条件と思います。
スワローズ、ちょっと調子に乗ってるようですが、何が何でも撃破してもらいたいものですね!!

投稿: のりまき | 2008年4月 7日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/12320540

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ果てて・・・・・・:

« 夜桜とうず | トップページ | 初対面 »