« ポカポカ陽気 | トップページ | 2008年、初勝利!! »

待ってました♪

のりまきです、こんばんわ。

待ちに待ったセリーグのペナントレースが始まりました♪

一週間も前から始まっていたパリーグの熱戦を新聞で見ながら、『いぃな~パリーグだけもう始まってて。。。』と今日のこの日を今か今かと待ちわびてました。

我らがカープの初戦は去年日本一に輝いたドラゴンズ。相手にとって不足はありません!

結果は両者譲らず引き分けとなってしまいました。

が、

細かいミスはあったものの、みんなよくやった!!特にの3塁スチール!と、アウトにはなったものの内野ゴロの間の本塁突入!と、内野安打の間の1塁→3塁への疾走!今年、間違いなくカープの攻撃の要になるはずの“脚”が見れて最高にゾクゾクしたぞ~~~♪

やっぱり、カープを応援しながらの晩酌は格別なものがありますな~♪(ついつい飲みすぎてしまったのりまきでしたsmile

永川~!さっさと絶好調になって帰ってきてくれよ~・・・・・・

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | 2008年、初勝利!! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

あの抑えの外人は、えっと期待できんですね。

投稿: タロウのパパ | 2008年3月29日 (土) 11時08分

こんにちは。
今年も始まりましたねsign03
のりまきさんが ついつい飲みすぎてしまう始まり・・・coldsweats01
でも これはしょ~がないですねgood

カープがんばれ~happy01
ハムもがんばれ~happy01

投稿: ちぇりん | 2008年3月29日 (土) 14時20分

こんばんわ。
いよいよ始まりましたね 話題に困る事が
なくなりました。 でもビールが増えるのが困る

打線は未だのようですが ピッチャーは調子を
上げていますね。 今年は粘っこい試合が出来そうですね 楽しみです。

投稿: ハリー | 2008年3月29日 (土) 18時35分

タロウのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
コズはあんなもんですよ!大丈夫!
永川だって絶好調で帰ってきても多分あんなもんですから(汗)

投稿: のりまき | 2008年3月30日 (日) 00時26分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
ハム、予想通り強いですね!
ダルなんてジュニアも生まれて絶好調~!!手がつけられなくなってきてます。

投稿: のりまき | 2008年3月30日 (日) 00時31分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
『今年こそは!今年こそは!』と言って何年経ったのか・・・・・・
でも、『今年こそは!!』なんですよね♪

投稿: のりまき | 2008年3月30日 (日) 00時33分

昨日の長谷川

彼がまず取り組まないといけない事は・・・


散髪に行く事である。

投稿: タロウのパパ | 2008年3月31日 (月) 13時04分

タロウのパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
同感でした。
あれは不潔すぎる・・・
タイガースに居た○○○が大リーグに行っていなくなったからあの気持ち悪さがよけいに目立ちますよね!

投稿: のりまき | 2008年4月 1日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/11910890

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました♪:

« ポカポカ陽気 | トップページ | 2008年、初勝利!! »