« キャオーンキャオーン | トップページ | ・・・・・・反応なし・・・・・・ »

ワクワク♪

のりまきです、おはようございます。

最近ソワソワソワソワしてます。

何故かって!?

今晩、とうとう今年初の本気モードでのバスフィッシングに行くんです。

今日の相棒はMr.Tなので、はらまきと違って音をあげないはずです。

一昨日の晩、真夜中にカヌーを積んで、昨晩はルアーのフックを研いで、
もう準備万端です。

昨晩は興奮しすぎて朝4時に目が覚めて、それからは寝られませんでした。

早く仕事終わりたいな~!

ってこんな時間にこれ書いてる時点でもう仕事してないかcoldsweats01

爆釣報告、お楽しみにね!♪

|

« キャオーンキャオーン | トップページ | ・・・・・・反応なし・・・・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます・・・って、もうカヌーの上っすかね~
>今日の相棒はMr.Tなので、はらまきと違って音をあげないはずです。
ハハハhappy01わたしもはらまき派ですわ~
でもホント、釣りって性格出ますよね~。
執念深く釣れるまで釣る人、あたりが無いとすぐ諦める人・・・わたしはどっちかちゅーと・・・後者ですわ~coldsweats01
のりまきさんはモロ前者ですねhappy01
と言う事は、今回は釣れるまで帰ってこない=次のブログにはメガバスの画像。まさか、お題は「トホホ」なんかじゃないですよね~。めちゃめちゃ期待してますんでがんばって下さいhappy01
  しこたまハードルを上げる”Hana”でした~♪

投稿: Hana | 2008年3月15日 (土) 07時24分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、おはようございます。
記事カキコしにくいじゃないですか・・・(汗)

投稿: のりまき | 2008年3月15日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/11319739

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク♪:

« キャオーンキャオーン | トップページ | ・・・・・・反応なし・・・・・・ »