« ざぼん | トップページ | プチ遠征 »

いつもと違うお散歩

のりまきです、おはようございます。

先週末は、『たまにはいつもと違う場所にうずまき散歩に連れてってやるか!』と、以前から行こう行こうと思ってた場所へ行ってきました。

2 1 まずは県立緑化センター。

自然たっぷりの中に道があるって感じで

うずまき、野生に戻ったかのようにいつも以上に引っぱりまくって走りまくってくれました。

でも、たまにはいろんな所に行ってみるか!と思っていたので次へ移動~

1_2 2_2 お次は太田川放水路の河川敷です。

調子に乗って川の水を飲んでたうずまき、コケで滑って川にドッポ~ンしちゃってアセってました。

激写すればよかったんですが、私もはらまきも大笑いしてて激写のタイミングを逃してしまってました。残念。。。

でまた移動~

1_3 2_3 3 お次は春日野中央公園。

最近出来だした団地にある、おおきな公園です。

『人とワン、多いんだろ~な~』と思ってたんですが、

意外に少なくて、ワンなんて1匹も居ませんでした。

4 5 6 しかたないんで、1匹さみしく滑り台で遊んでました。

まだまだ人があんまり住んでない団地なのであまり知られてないのかな~?

ワンが少ないみたいだから今度はお友達と一緒に行けたらいぃな~♪

ねっ!ご近所のナル君!アポロン君!

うずまき~!今週末も行くとこ計画してるからね~happy01

|

« ざぼん | トップページ | プチ遠征 »

」カテゴリの記事

コメント

うちのチビも連れて行って頂ければありがたいのである。

最近仕事が忙しく運動をサボり気味である。

車、輸送箱、緑色のゴツイ追い綱、緑色のゴツイ首輪、ジャーキー、ウンチ取りばさみ、ビニール袋 以上をセットでお付けするのでチビをどっかに連れて行って頂けるとありがたいのである。
幸いにも、のりまきさん夫妻に激慣れしているし、うずくんの事も兄貴×2と慕っているようである。2,3日預かって頂いてもかまわない。

2日後に10ヶ月を迎える彼はまだ闘争心のかけらも出ておらず安全宣言は保証書付きでお出しできる。

ただ・・・少し・・・デカイ。
うずくん×8~9倍くらいある。
更に・・・臭い・・・3ヶ月は洗ってない。
なのに人が大好きである。とにかくサバリ付く。

迷惑な犬である。

それから、歩いての散歩はめちゃめちゃ疲れるのである。

何しろ引っ張る。これでもか!!って言うくらい引っ張る。「わりゃ犬ぞり引っ張る犬か!!」って言ったことがある。たぶん犬ぞり大会に出てもいいところまで行くのではないかと思っているわけである。そのくらい引っ張る。

よい運動になるのでお勧めである。

いかがですか?のりまきさん?

投稿: タロウのパパ | 2008年3月 8日 (土) 10時16分

タロウのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
おたくのかわいぃおチビちゃん、ちょっとデカすぎてヤンチャすぎてとてもとても手に追えません(汗)
もうすぐ私の体重(ヒ・ミ・ツheart01)をも追い越してしまう勢いじゃないですか!!
せめて手綱でも付けて乗馬のように操れるまでシツケてくださいよ~!

投稿: のりまき | 2008年3月 9日 (日) 21時12分

まきまきファミリーの住むところには
うずまきくんが遊べる場所がたくさんあるんですね。
暖かくなってきたから、お散歩も楽しいですね。
それにしても、川で泳ぐのはちょっと寒かったね、うずまきくん。

投稿: チョコミント | 2008年3月10日 (月) 18時09分

チョコミントさんへ
うずまきだよ
かわでおよぐのはまだちょっとはやかったみたい
でもぼくおとこのこだからなかなかったよ
ほんとはすっごくこわくてさむかったんだけどね
ミントくんに、うずまきが『まだかわでおよがないほうがいぃよ』っていってたってつたえてあげてね!

投稿: うずまき | 2008年3月10日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/11067235

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うお散歩:

« ざぼん | トップページ | プチ遠征 »