« プチ遠征 | トップページ | ワクワク♪ »

キャオーンキャオーン

のりまきです、こんばんわ。

先日もタロウ君家に遊びに行ってきました。

タロウ君、実は足をケガしてて、昨年から治療中なんです。

1 タロウ君、はらまきとと~ってもラブラブなんですよ!

はらまきの前ではいっつもこんな感じでゴロゴロしちゃうんです。

うずまきはヤキモチ焼いてるようで、タロウ君にちょっかい出してます。

3_3 っておいおいタロウ君は男の子だぞ~!!(足が悪くて思うように動けないタロウ君のスキを付いてパコパコしてました(汗))

うずまき、タロウ君の足が治ったら知らないぞ~・・・

ってほんっとはタロウ君とうずまきはと~っても仲良しなんですよ!

うずまきが同じくタロウ君家に居るソラオ君にイジメられそうになったら、タロウ君が一喝してくれるんですよ!

そして実はもう一匹タロウ君家に昨年から居る新しい仲間が居るんです。

4 ジャジャ~ン!!

タロウパパさんの右となりに居るのがヨシ君です。

この堂々とした態度!

でもちょっと前まではタロウパパさんに何かと『おまえは弱いくせにブツブツブツブツ・・・』って言われてたんです。

なぜかって、去年、タロウ家に一員となって初戦、なんともあっけなく負けちゃったんですって。

『ヨシ君かわいそうに・・・』って思ってたら、先日の試合で超~~~快勝したそうで、それからというものタロウパパさんの態度がガラッと変わって、何かと『ヨシは強いんじゃけぇ・・・・・・・・♪』ってかわいがってるんですよ!

ヨシ君、また弱虫のレッテルを貼られないように頑張ってね!(いつもお留守番中にキャオ~ンキャオ~ンってかわいぃ声で鳴いてるヨシ君がかわいくってたまらないのりまきより)

|

« プチ遠征 | トップページ | ワクワク♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/11233500

この記事へのトラックバック一覧です: キャオーンキャオーン:

« プチ遠征 | トップページ | ワクワク♪ »