« ちょんまげ~ | トップページ | ルアー、でかッ! »

鯉だ~!!

のりまきです、こんばんわ。

ちょっとフライング気味ですが鯉の時期がやってきました。

1 選手達はキャンプ中ですが、本日我が家へは今年の応援グッズがそろいましたよ~♪

カープファンクラブの会員証とタンクトップと応援メガホンを入れる?バッグです!

しかも、去年は先着4489番でしたが、今年は2251番と頑張りました(実ははらまきが頑張って早~くに入会手続きしてくれたんですが(汗))

仕事が 終わって家に帰ると届いていたので、

Photo 急いでお風呂に入ってキレイキレイになったあと一人でさっそく試着会しちゃいました

キマってるっしょ!?

さぁあとはペナントレースが始まるのを待つばかりです・・・・・・

|

« ちょんまげ~ | トップページ | ルアー、でかッ! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10313174

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉だ~!!:

« ちょんまげ~ | トップページ | ルアー、でかッ! »