« 外道釣り? | トップページ | ちょんまげ~ »

今日だけはイイ香り。

はらまきです、こんばんは。

今日は、うずまきをシャンプーに連れて行く日でした。

一週間で臭くなるうずまき君。毎週末、家でシャンプーをしてますが、月に一度だけはプロにお任せするんです。(たまにはラクしたいだけだったりします・・)

3 3_2 カットはしないので全く変わらないですね・・・・・(汗)

お届けできませんが、イイ臭いになlりましたよ♪

     

2

でも、本犬はキレイになろうがイイ臭いになろうが、全く関係ないようで、もらったおやつに瞳を輝かせておねだりしとります。

かわいいからあげちゃうよ~♪♪

|

« 外道釣り? | トップページ | ちょんまげ~ »

」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんにちは。
ご無沙汰しております。。
いつも温かいコメントいただいてありがとうございます。。
うずまきくんはおうちでシャンプーされてたんですね。。。
大変でしょう。。。でもうずまきくんもお利口さんですね。。
うちも小さい時は頑張って家でシャンプーしてましたが今はお手上げです(笑)
家計にも優しいうずまきくんですね♪

投稿: いぷのすけ | 2008年2月 5日 (火) 15時21分

      いぶのすけさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
シャンプー大変なんですよね・・・ひとりでは出来ないので、のりまきと二人がかりで毎週とっかかってます(汗)
そうですね、気付きませんでしたが家計にも優しいうずまきだったんですね、イイ子。イイ子?
ちなみにうずのシャンプーは、私のシャンプーの4倍のお値段はしますけど。。。。

投稿: はらまき | 2008年2月 5日 (火) 20時01分

はらまきさん、こんばんは。うずまきくん、いい匂いになっていいなぁ。シャンプー後って、手触りもよくなって頬擦りしたくなりますよね!
うちはまだ一度もお店でシャンプーしたことがないのですが、そうそう、わんこのシャンプーって意外とお高いですよね。家でやってもお金はかかってしまうのですが頑張ってます。
ちなみに我が家では1ヶ月に二回しかしてません。でも二匹まとめてなので大変です。

投稿: かりんと | 2008年2月 6日 (水) 02時25分

うずまきくん、週に1度はシャンプーしてるんですね。
すごい、清潔。
うちのミントは、月1でお店シャンプー&カット、
月1で自宅シャンプーのみです。
最近は節約のため、2ヶ月に1度のお店シャンプーを目指してます。
きちゃないかしら?
うずまきくんが食べてるおやつ、何ですか?

投稿: チョコミント | 2008年2月 6日 (水) 12時04分

         かりんとさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
かりんとさん凄いですね、いつもおうちでシャンプーですか。2匹だし、大変でしょう?
うちは風呂場でやってるんですが、冬は寒いんですよね・・・・。
今うずは、いい臭いなので、嫌がられても「ガマンして下さい。ボランティアだと思ってよ~」と言ってた~くさん、た~くさん抱きしめちゃってます♪

投稿: はらまき | 2008年2月 6日 (水) 20時06分

チョコミントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
うずまきは、週一のシャンプーでも金曜日にはすでに臭くなってしまってるんですよね・・・(汗&涙)
うちも節約したいんですけどね。
ミント君は真っ白だから汚れとか目立つんじゃないんです?常にキレイに保ってるんでしょうね♪
あのおやつですか?あれはお店でいい子にしてたご褒美にもらったもので、ミルク棒にさつまいものガム?みたいなものがついた『ドッグチャップス』というものですよ。
今回は泥パックもサービスでしてくれたんですよ!!泥パックなんて私もしてもらった事ないのに~
羨ましいなぁ~♪

投稿: はらまき | 2008年2月 6日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10258751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけはイイ香り。:

« 外道釣り? | トップページ | ちょんまげ~ »