« うずまき大騒ぎの巻~ | トップページ | 君も寒いのかな? »

かんちがい男

のりまきです、こんばんわ。

1 昨日、あまりのポカポカ陽気に、ドッグランに行ったついでにバスフィッシングへ行ってきました♪

午後のほうが水温上がってるだろうから・・・とドッグランで遊んだ後に行ったのですが、

池に着いて水をさわってみると・・・

さっ・さぶっっ・・・

まだ春にはなってないのね・・・・・・っと実感できました。

それでももしかしたら暑がりな元気なバス君が居てくれるかも・・・

と、日中ずっと日が当たってて北風の当たらない、車道に面してない場所をトップでネチネチとさぐってみましたが・・・・・・

春はまだまだ先だったようです。。。残念。。。。。。

2_2 バス君達、この池のどこであったかくなるのを待ってるんでしょうか?

あったかくなったら今年も私を楽しませてね♪

|

« うずまき大騒ぎの巻~ | トップページ | 君も寒いのかな? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん こんばんわ
忙しい&体調不良で久々にPC覗いたら一気にUPしてますな~(@_@)
カレー鍋ってはやってるんですか?最近スーパーでも見かけます。
 最近、キムチ鍋に凝っている”Hana”でした~☆

投稿: Hana | 2008年2月12日 (火) 22時58分

のりまきさん、こんにちは。
春がとっても待ち遠しい感じですね~。
春はお花がたくさん咲くので、
わたしも大好きなんですけど、
花粉症なので、ちょっとブルーでもあります。

投稿: チョコミント | 2008年2月13日 (水) 18時43分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
キムチ鍋ですか!私も大好きです。
この時期、鍋はいぃですよね~♪
カレー鍋も是非お試しを!

投稿: のりまき | 2008年2月13日 (水) 20時19分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
チョコミントさんも花粉症なんですね!仲間です。
だいたいの池は周囲が桜の木で囲まれてるんですよ!
桜が満開の時は景色を見ながらのどかに釣りが出来るのですごく気持ちいぃんですよ♪

投稿: のりまき | 2008年2月13日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10462617

この記事へのトラックバック一覧です: かんちがい男:

« うずまき大騒ぎの巻~ | トップページ | 君も寒いのかな? »