« かんちがい男 | トップページ | 食いしん坊 »

君も寒いのかな?

のりまきです、こんばんわ。

今日もまた寒かった。

仕事中、池を見つけたので見ていると、すぐ近くに白鳥さんが!

近づいてくとこれが逃げない。

白鳥さんも寒すぎて動きたくないのかな~!?

もしかしてさわれるかな?って思い、超~接近。あと30cmも近づけたら頭ナデナデできそうなところまで・・・・・・

Photo とりあえず写真を!!ってパチリッってすると『この寒いのに何しやがる!』って思ったのか突然けたたましく鳴き始めて襲い掛かってきました(汗)

白鳥さんも寒すぎてキレやすい気分なのかな???

|

« かんちがい男 | トップページ | 食いしん坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10486140

この記事へのトラックバック一覧です: 君も寒いのかな?:

« かんちがい男 | トップページ | 食いしん坊 »