« ルアー、でかッ! | トップページ | うずまき大騒ぎの巻~ »

へ~んし~ん!!

のりまきです、こんばんわ。

今晩の晩ごはんは、今朝釣ってきたすずきも入れた水炊き♪

すずきを鍋に入れたらおいしいと、Hanaちゃんから教えていただき試してみました。

確かにすずきの臭みはほぼ消えてホロホロッととれる身がなかなかいけました。

しかしここからが最近ハマッている鍋の変身~!!

カレーのルーを5切くらい入れたらカレー鍋に変身しちゃうんです。

しかもこれが無茶苦茶うまい!!♪

特に中華麺やクズキリやおもちをいれたら・・・・・・♪

タロウのパパさん家で教えていただいたんです♪

みなさんのお家でもカレー鍋やってます?

無茶苦茶うまいんで是非お試しあれ!!

|

« ルアー、でかッ! | トップページ | うずまき大騒ぎの巻~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

へぇ~。
カレー鍋、ですか。考えもしなかった。
ちょうどカレーのルーが余っているので、
やってみますね~。
美味しそうですよね♪

投稿: チョコミント | 2008年2月10日 (日) 21時03分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
今朝は残り物をごはんにかけて食べました。
それじゃカレーライスじゃんか!!って自分でつっこむつもりが、
なぜかカレーライスじゃないんですよね!カレー鍋の雑炊なんです。
これがまたおいしいっ!♪って当たり前か・・・。

投稿: のりまき | 2008年2月10日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10371145

この記事へのトラックバック一覧です: へ~んし~ん!!:

« ルアー、でかッ! | トップページ | うずまき大騒ぎの巻~ »