« 君も寒いのかな? | トップページ | カルビ~~、か~っぱえびせんっ♪ »

食いしん坊

こんばんは、はらまきです。

先日の朝起きたら雪が積もってて、いつものようにうずまきをベランダに出したところ大はしゃぎ!と思いきやムシャムシャムシャムシャ・・・・・・・・・・。

1_3 2_3 震えながらも見事に食べまくってました。

そんなに食べたらおしっこいっぱいでますよ~!

(出てました。)

3_2 満足げに、こちらの様子をうかがってるうずまき君。怒ったりはしませんよ~!

ただあきれてるだけですよ~♪

|

« 君も寒いのかな? | トップページ | カルビ~~、か~っぱえびせんっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんにちは。。
うずまきくん雪大好きなんですね。。。
わんは雪好きですもんね。。
お顔にいっぱい雪付けてるうずまきくん。
かわいぃですぅ~♪

投稿: いぷのすけ | 2008年2月15日 (金) 16時38分

       いぶのすけさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですよね、わんは雪好きですよね♪
こたつも好きなんですけどね。
ねこちゃんはやっぱり雪ダメなんですかねぇ・・

投稿: はらまき | 2008年2月15日 (金) 23時16分

うずまきくんに 今日の朝からずーっと降り続いてる雪を プレゼントしちゃいます!
おなかい~っぱい 雪たべれるよぉ♪
あ・・・
反対に 雪に食べられちゃうかな(笑)。

投稿: ちぇりん | 2008年2月16日 (土) 13時35分

      ちぇりんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
うぁぁ!
北海道の本場の雪を見たら、うずまきはどうなっちゃうんでしょうね!!
間違いなくおなかこわすでしょうが、喜びますね♪
うずまきは「ゆきにたべられた~い♪」と申してますがね。

投稿: はらまき | 2008年2月16日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10508218

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« 君も寒いのかな? | トップページ | カルビ~~、か~っぱえびせんっ♪ »