« 食いしん坊 | トップページ | もてる男はつらい »

カルビ~~、か~っぱえびせんっ♪

のりまきです、こんばんわ。

Photo Photo_2 これ、なんだかわかります!?

広島が誇るカルビーさん、こんなもの作ってくれてたんですね!

すっごく高いんですよ!!

って、実は、高かったって聞いただけではらまきのお母さんが買ってきてくれたんですけど・・・。

味は、普通のかっぱえびせんを超~濃厚にしたような味でした。

Photo_3 うずまきも“じぃ~~~~”って見てたから、

だっこしてたっぷり眺めさせてあげました♪

 

『ぼくにもくわせろ~!!』

|

« 食いしん坊 | トップページ | もてる男はつらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カルビーさんは、広島の会社だったんですね。
かっぱえびせんはわたしも大好きですよ。
かっぱえびせんを超濃厚にした高級えびせん、
食べてみたい♪
そちらに旅行するときには、買ってみますね~。

投稿: チョコミント | 2008年2月18日 (月) 19時32分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
このかっぱえびせん、数量限定で滅多に手に入らないんですって!
だって、生まれた時から広島に居て、始めてお目にかかったんですから。

投稿: のりまき | 2008年2月18日 (月) 19時42分

滅多に手に入らないと言われると、余計手に入れたくなってしまいますね。
私もかっぱえびせんは好きですが、カルビーが広島の会社だというのは知りませんでした。一つ利口になりました。(^v^)

投稿: かりんと | 2008年2月18日 (月) 23時49分

かりんとさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
カルビーは海のすぐそばにあるんですよ!
なぜかって?
で~っかい船でじゃがいも超~~たっくさん運んでるんですよ!
間近で見たら圧巻ですよ!
工場のそばうぇお通ったら、いつもポテトチップスとかの臭いがプーンッてするんです。
『あっ、きょうはコンソメの匂い・・・』とか感じながら通るんですけど、残念ながら油の臭いがキツくておいしそうな臭いではありません。

投稿: のりまき | 2008年2月19日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10553163

この記事へのトラックバック一覧です: カルビ~~、か~っぱえびせんっ♪:

« 食いしん坊 | トップページ | もてる男はつらい »