« へ~んし~ん!! | トップページ | かんちがい男 »

うずまき大騒ぎの巻~

のりまきです、こんばんわ。

今日はポカポカ陽気に誘われて、2月の寒~い季節だというのにドッグランへ!

1たくさんの仲間達がこの陽気に誘われて遊びに来てましたよ!♪

うずまき、タロウ君家のおかげか、おっきいワンちゃんがだ~い好き♪

4 2 3 5 今日はグレートピレニーズがた~っくさん遊びに来てて、

6うずまき、いつも以上にハイテンションに遊んでました。

でもちょっとテンション高すぎ(汗)

MIXのワンちゃん達にもしつこくしてたらケンカ売られちゃって・・・・・・

7_2 8_2まだまだ遊びたかったんでしょうが、

引き上げることとなりました。。。

でもほんとのところ相当疲れてたらしく、(4時間位も居れば当たり前か・・・)

帰る車内でもお家に帰ってからも爆睡zzzzzzz..........

9ちょっかい出してたら『ジャマすんなよな~』って言われちゃいました(汗)

|

« へ~んし~ん!! | トップページ | かんちがい男 »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~。
大きなわんこがいっぱいいますねぇ。
くまさんみたいに大きいですね。
うずまきくん、びっくりしなかった?
ちゃ~んとご挨拶してますね。
いっぱい遊んで大満足の寝顔ですね。
可愛い♪

投稿: チョコミント | 2008年2月12日 (火) 20時01分

チョコミントさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうなんですよ・・・
私とお散歩してる時よりだ~んぜん楽しいみたいで、超~満足した寝顔だったんですよ。
なんかさみしい・・・・・・

投稿: のりまき | 2008年2月12日 (火) 20時52分

のりまきさん、こんにちは。
うずまきくん、ドッグランに4時間もいたんですか?うわぁ、それは楽しそうですね。幸せですね。
最後のお疲れ顔がすごく可愛いです。きっと大満足で眠りについたのでしょうね。羨ましいです(←我が家のわんこより代弁)。

投稿: かりんと | 2008年2月13日 (水) 07時44分

かりんとさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
超~ハイパーなうずまき君にはドッグラン4時間は当たり前なんですよ!
実はうずまき君、お家に帰って大っキライなシャンプータイムもあったので疲れて疲れて爆睡したんですよ(汗)

投稿: のりまき | 2008年2月13日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10437785

この記事へのトラックバック一覧です: うずまき大騒ぎの巻~:

« へ~んし~ん!! | トップページ | かんちがい男 »