« 鯉だ~!! | トップページ | へ~んし~ん!! »

ルアー、でかッ!

のりまきです、おはようございます。

先日の太田川シーバスリベンジ、無事完了し、帰宅できました。

シーバスもいぃねぇ♪ちょこっと行ってぱぱっと釣ってさっさと帰る。これなら体が冷え切る前にお家に帰れるもんね!

Photoしっかしでっかいルアー・・・じゃなかった。ちっちゃいシーバス!

40cmちょいのかわいぃシーバス君が遊んでくれました♪

いつもは逃がしてあげる私も今日はお持ち帰り。

はらまきの指示で今晩の鍋の材料にされるシーバス君。

ちょっとかわいそう。。。

|

« 鯉だ~!! | トップページ | へ~んし~ん!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ナイスゲットですね。20cmぐらいのルアーですね
太刀のルアーと同じ長さで・・・なが~

スズキのルアー釣り面白そうですね 安近短で
遣ってみたいけど早朝は寒~い、腕も無いので
遠慮しときます。

釣り、カープ、酒、~~~仕事が趣味ですね!
私も同じです。(笑)

投稿: ハリー | 2008年2月 9日 (土) 15時13分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
シーバスのルアーフィッシング、結構簡単ですよ!
居るとこさえわかればどんなミノーでも普通に投げて巻くだけで飛びついてきますから。
昼間の干潮時に地形の変化を見ておけば、あとは気になったところを夜の潮がよく動く時間に攻めるだけ!
場所によって釣れる水位が違うのでそこさえわかれば・・・♪

投稿: のりまき | 2008年2月 9日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10353082

この記事へのトラックバック一覧です: ルアー、でかッ!:

« 鯉だ~!! | トップページ | へ~んし~ん!! »