« 夢のような釣り | トップページ | みんな楽しんでますか~ »

ひなまつり

こんにちは、はらまきです。

先日、義母と、姪っ子に豪華なひな人形を見せてあげよう!という話になり、何十年かぶりに飾る事になりました。

Photo 自分が子供の頃見たひな人形のお顔ってちょっとこわい・・・って感じだったんですが、大人になって見てみるとキレイだなぁ~と思えました。道具も丁寧な仕事してあるんですよね、高そう!!

姪っ子もとっても喜んでくれたので、良かったで~す♪

|

« 夢のような釣り | トップページ | みんな楽しんでますか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん、こんにちは。
豪華なひな人形ですね。
わたしも子供の頃は、
ひな人形がちょっと怖かったです。
でも今思えば、ひな人形の職人さんは、
いい仕事してますよねぇ~。

投稿: チョコミント | 2008年2月25日 (月) 21時53分

はらまきさん。こんにちはhappy01
雛人形わたしも長い間出してあげてないです。
どんなことになってるか・・・。
のほうが怖くて出せないですweep
姪っ子ちゃんにいい思い出ができましたね。。。

投稿: いぷのすけ | 2008年2月26日 (火) 16時17分

        チョコミントさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、丁寧なお仕事してあるんですよ。
高いのも納得ですね。
でも、日の目を見る時間は短いですよね~
しかも、早く片付けないとエライ事になるとか、ならないとか・・・・。
なりましたけど。(笑)

投稿: はらまき | 2008年2月26日 (火) 22時56分

        いぶのすけさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです、押入れの奥に何年もしまってた物を出すのは勇気がいりました。
何かでてくるのではないかと気合いれ、マスク2枚してとりかかったんです(汗)
姪っ子の良い思いでとなれば嬉しいです。

投稿: はらまき | 2008年2月26日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10725818

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 夢のような釣り | トップページ | みんな楽しんでますか~ »