« みんなひなたぼっこしてるの? | トップページ | ひなまつり »

夢のような釣り

のりまきです、おはようございます。

今朝も行ってきましたよ~!

1 2 ジャジャン!

今日のはちょっとマシなサイズ(70.5cm)のスズキさんです。

うちの近くを流れている太田川ではこのサイズがアベレージです。

船に乗ったり海外に行ったりと遠征してもっとデッカイ魚をゲットしに行くのも夢のような釣りですが、

ちょこっと出掛けてすぐすぐ着いちゃう川にこんなデッカイお魚さんが潜んでるんですよ♪これこそ夢のような釣りなのでは・・・・・・(たまには1mオーバーも釣れちゃうんですよ!)

これで美味だったら文句ないんですけど・・・・・・。

言いつつも今回もお持ち帰りしてみました。

今回はツミレ鍋としそ巻き揚げにしてみようと思っています。

さてさてお味のほどは・・・・・・

|

« みんなひなたぼっこしてるの? | トップページ | ひなまつり »

釣り」カテゴリの記事

コメント

でっかいスーさんっすね~
刺身が何人前とれるかな?
薄造りにしたらヒラメのような味がするんじゃけどな・・・
  画像を肴にもう一本・・・”Hana”でした~♪

投稿: Hana | 2008年2月23日 (土) 15時43分

お疲れさんです。 
ほんと 夢のような釣りですね。
その上 ビッグサイズで楽しい釣りでしたね~。

私は金曜夜遅く出張より帰宅 今朝は疲れて押して早起きしましたが 強風と寒さで再び就寝・・・

明日の船釣りも波が高く断念 ストレス満杯の
ハリーです。

投稿: ハリー | 2008年2月23日 (土) 21時50分

Hanaちゃんへ、
のりまきです、こんばんわ。
胃袋開けたらきちゃないものばっかり入ってました。
あんなの食べてたら臭いですよやっぱ・・・
あの臭みを消さないとどうしても食べれないのりまきでした。

投稿: のりまき | 2008年2月23日 (土) 21時52分

ハリーさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
たしかにかなりの強風でしたね。
朝方より吹き出した風にも助けられシーバスの活性も高かったようです。
3回もバラしてもなお1匹釣り上げることができました。
シケはシーバス釣りにはうってつけですよ♪

投稿: のりまき | 2008年2月23日 (土) 22時02分

のりまきさん。こんにちはhappy01
大きなシーバスさんですね。。。
凄いですね。。。
寒いのに釣れるんですね。。。
うちのダンナっちは釣りそっちのけで
今は猫ちゃんに夢中ですdelicious

投稿: いぷのすけ | 2008年2月26日 (火) 16時14分

いぶのすけさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
私の相棒Mr.T(元釣りキチ)も最近飼いだしたワンの虜になってしまいかなり付き合いが悪くなってしまいました(涙)
ペットの力は偉大なんですよね~・・・・・・
私の釣りキチぶりははらまきも太鼓判を押すくらいですからハンパじゃないんですけど(笑)

投稿: のりまき | 2008年2月26日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10698827

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような釣り:

« みんなひなたぼっこしてるの? | トップページ | ひなまつり »