« もてる男はつらい | トップページ | 夢のような釣り »

みんなひなたぼっこしてるの?

のりまきです、こんばんわ。

今日、私のホームグラウンド、三川ダムを調査に行ってきました。(もちろん、仕事のついでですよついでsmile

着くと超~減水してます。。。

最近急にあったかくなってきたので元気一杯のバス君が居るんじゃ!?

と思い、ソロ~~~ッと浅場を数ヶ所覗いてみましたが、私の淡い期待とはうらはらにバス君はおろか生命反応がま~ったく見られませんでした。。。

残念。。。。。。と思いながらボケ~ッと湖を眺めながらお弁当を食べてると、

なんと湖のど真ん中でバス君らしき物体が何かを捕食!!?

寒くて寒くて深場に住んでいながらも、昼間はあまりのあったかさに水面でひなたぼっこでもしてるのかも・・・・・・♪

あったかさを感じてるならそろそろスポーニング(産卵行動)に入ってる子達もいるかも・・・・・・♪

これなら近いうちトップで楽しい釣りができるかも・・・・・・と感じた1日でした♪

|

« もてる男はつらい | トップページ | 夢のような釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/10668612

この記事へのトラックバック一覧です: みんなひなたぼっこしてるの?:

« もてる男はつらい | トップページ | 夢のような釣り »